2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

クライミング

半年振り

本日は100Gさんからのお誘いを受け、約半年振りのクライミング。
山の師匠ヅラさんも一緒です。Dsc00833
久しぶりに見る壁は恐ろしく高く感じるsweat01
そんな状態で上がるもんだから、身体はカチカチ。
しかも普段上半身は全然使ってないので、速攻パンプで終了wobbly

今回は一番上まで行けずに、中間に設置されてた終了点まで。
もっと体重落として、次回はもう少し上まで行きたいね~

外岩

先日は久しぶりにクライミング。
山の師匠ヅラさんと、SKI全日本技術選で戦うアスリート100Gさん
いつもの山旅メンバーが集合して外岩でクライミング練習です。
ここはいつの間にやらヅラさんが開拓してたみたい。
開拓者のヅラさんに感謝して、5時間位練習しました。

ボルダリング
Dsc00695_2
リードクライミング
Dsc00733
トップロープ
Dsc00723
久しぶりのクライミングでしたが、上半身も使わないと
身体のバランスが崩れそうなので、クロストレーニングで
冬の間もクライミングジム等へ行きたいと思います。

オサボクライム

100Gさんが帰阪されてるとの事で、オサボでクライミング。
平日なので空いてます(笑
Dsc00406
約4ヶ月振りのクライミングで有る100Gさんを私がビレイしますがDsc00409
スキーで全日本技術選に出場する選手だけ有って全然問題なし。
多少ロープワークは忘れていた様ですが(笑Dsc00427_2
ヅラさんは11を攻略して、レベルが急上昇中up
Dsc00442_5
Dsc00443_2
一方の私は相変わらず成長せず・・・
10cの課題に跳ね返されてますdownDsc00462
クライミングも自転車も重力に逆らうスポーツは
体重が重いと不利ですので、とりあえずダイエット頑張りますpig