2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 外岩 | トップページ | 半年振り »

春なので復活

桜の開花と共に?ブログUPを復活する事にしました。Dsc00828
とりあえず冬の間に夜ナベして組み立てたLOOK X85です。
代表さん達と牛乳練習でシェイクダウンした翌週に、北部林道ツーでダートもデビュー。
以前は未舗装区間ばかりでしたが、随分と舗装化が進み
王滝練習コースからシクロ練習用コースへ変化してますね。
まぁ、登りが辛かったりする所は変わり有りませんが(笑
Dsc00830
で、簡単なインプレですが、シクロのディスクって正直どうなの?
と思ってましたが・・・が、ブレーキのコントロール性が格段と良いので
下りは最高です。登りはエンジンが肥えて非力になったのでノーコメントsweat01

皆さんに付いて行ける様、心入れ替えて修行します。Dsc00831_2
とりあえずGWは走り込みだなdash

« 外岩 | トップページ | 半年振り »

コメント

おお!シクロを購入して行きたかった北部リンドーツーリン!
私が参加した暁にはしんがりを勤めさせてもらいます(笑)

代表さん>
北部林道シクロツーは良いトレーニングになりますので
次回は是非ご一緒しましょう(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/57219146

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので復活:

« 外岩 | トップページ | 半年振り »