2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 牛乳練 | トップページ | 外岩 »

日吉シクロ参戦ツー

本日は師匠を初め、日頃ご一緒させて頂いている
大勢の方が参戦する関西シクロ日吉大会。

自走で行ける範囲なので、早朝より出撃dash
流石にこの時期は朝早いと寒いですが、手先・足先以外は
冬の装備にしといたので快適。
Dsc00682
日吉に到着したのが9時2分だったので、師匠は激走中でした。Dsc00683
Dsc00690
今回でシクロの大会応援は2回目ですが、相変わらずハードな競技ですね。
私が初めて出場した時は、呼吸が血の味したの思い出します・・・

で、恐らく皆さんも血の味させながら?無事ゴール。
<オックンさん>
Dsc00692
<師匠>
Dsc00693_2
<パインさん>
Dsc00694_4
応援後は美山~京北と何時もの逆周りで。
季節が変わって来たのか、何時もは向かい風の区間が
追い風になってたので、ブシューっと快走dash

私もまだまだ修行が足りない感じなので、
皆さんを見習って頑張ろうと思った一日でした。Dsc00689
お疲れ様でしたpaper

走行距離:110キロ

« 牛乳練 | トップページ | 外岩 »

コメント

久しぶりのレースの雰囲気とか新車とか刺激されますわ~
物欲が絶えません(笑)

代表さん>
お疲れ様でした。
刺激受けて日頃の練習の動機にしましょ~
シクロデビューお待ちしてますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/56043284

この記事へのトラックバック一覧です: 日吉シクロ参戦ツー:

« 牛乳練 | トップページ | 外岩 »