2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 闇練習 | トップページ | 牛乳練 »

2週で2周

チャリダー定番の1周シリーズを2週に掛けて。

まずは丹後半島1周。
これは予定してたGF京都が台風の影響で中止になった為。Dsc00660
村パパ師匠に宿を手配して頂いていたので、せっかくだから
台風の来る前に丹後半島を走ってしまいましょう!と言う企画です。
Dsc00650
今まで3回ほど丹後半島に来てますが、内2回はシクロでの参戦。
ロードと比べて進みが悪いですが、トレーニングにはピッタリ。
Dsc00655_3
頑張って1周したので、夜はビール多め(笑
楽しい懇親会となりました。
Dsc00661
続く2周目は代表さんとお付き合いの有った、
大阪のショップ企画に便乗させて頂き淡路島1周です。

久しぶりに走る淡路島は、天気も良くて気持ちエエ~
(この時は・・・)
Dsc00670_2
昼食は淡路島の南端、福良港のママンでトンカツ定食。Dsc00671
昼食後はサンセットロードを北上するのですが、エンドレスで向かい風。
今まで経験した事無い位、ず~っと風が吹いてましたので
35キロ以上で巡航出来る筈が、頑張っても30キロ以下down
平地なのに登り坂~って感じが明石海峡大橋まで・・・Dsc00677
向かい風のお陰?で負荷の掛かった良いトレーニングになりました。
Dsc00676_3_2
しかしながら、次の日からは疲労困憊で1週間微熱が続いて
平日もローラーお休みの完全休養状態down
2連戦の疲れ以外に夏場の疲れも一気に出たみたい。
まだ少し喉が痛いので、完治には至りませんが
とりあえずリフレッシュして秋のライドに繋げたいですね。

« 闇練習 | トップページ | 牛乳練 »

コメント

大阪のショップの店長は私の友達です(o^-^o)
走っているよりも店長のしゃべりの方が長かったのでは。
マニアックなお店なので、寝屋川付近にお寄りの節は是非。

体調は回復傾向でしょうか?

いやぁ~ALLサンセットロードが直径2Mくらいの大型扇風機と一緒に走ってましたあのド風^^;スズメバチが地べたにはいつくばってましたよ2匹ほど。

macharaさん>
macharaさんの事も話題になってましたよ~
平野屋での出来事とか(笑
今度平野屋行ってみたくなりました。

代表さん>
やっと体調戻って来ました。
今回は時間掛かってしまいましたsweat01

スズメバチが居ましたか?
向かい風に必死だったので、全然目に入りませんでした(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55847927

この記事へのトラックバック一覧です: 2週で2周:

« 闇練習 | トップページ | 牛乳練 »