2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« チャリ芸能人 | トップページ | グリムMTB 2012 »

花背

今日は代表さんと先輩とで久しぶりの花背峠。

朝から身体が重たかったので、調子どうかな?と思ってたけど
案の定、中盤よりヘタレてヘロヘロ。ソロだったら引き返してたね~(笑
1分以上自己記録は更新したものの、まだまだ修行不足ですdown

で、登ってる時は暑かったけど、頂上は24℃で流石に涼しい。
下界も涼しくなって欲しいと思う今日この頃。
Dsc00630
この後は佐々里練の選択も有りましたが、暑過ぎるので
満場一致で京北経由の牛乳広場。
Dsc00632
この後の深見も栗尾も御経も、花背の後なので
何時もより傾斜が緩く感じる・・・気持ちの問題?(笑
たまにはキツイ所で身体慣らすのも良いかもcoldsweats01

本日の走行距離:120キロ
消費カロリー:2600

« チャリ芸能人 | トップページ | グリムMTB 2012 »

コメント

お疲れ様でした。
最近チームMMCのパワーアップで平地でも付いていけないですわ~。
こちらも精進して少しでもUPしなくちゃ~(^^ゞ

代表さん>
流石に花背は大変でしたね(^_^;
実は平地もイッパイなんです(笑)

もう少し涼しくなったら、再度チャレンジしましょう(^^)/
それまでは、ローラーで仮想花背練です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55514455

この記事へのトラックバック一覧です: 花背:

« チャリ芸能人 | トップページ | グリムMTB 2012 »