2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 丹波周回練 | トップページ | お盆休み »

五波峠

久しぶりの村パパ塾です。
走行距離195キロ、獲得標高2200m・・・真夏に走るコースじゃない(笑
とりあえず、コースの事前情報を得ていましたので
コンパクトクランクに換装しての出撃。Dsc00591
まずは、サクっと京北からの佐々里峠。
Dsc00587
初めての五波峠
Dsc00589_2
この峠を登る前に暑過ぎてボトルが空になってしまいましたが
峠の入口に有るカフェで、ご好意により水を補給出来ました。
コレが無かったら、干からびて途中リタイヤ確実(笑
美山は自転車乗りに優しい土地です。感謝。Dsc00588
で、五波峠から下って名田庄でお昼。
大量に発汗してたので、そばつゆ飲み干して塩分補給(笑Dsc00592
そして昼食後は福井側から堀越峠。
Dsc00593
峠をハシゴしてヘロヘロでしたが、
この後は下山サンダイコー~亀岡経由で帰還。

とりあえず激走って感じの一日でしたsweat01
皆様お疲れ様でした。

« 丹波周回練 | トップページ | お盆休み »

コメント

僕は小浜行ってました~
名田庄ニアミスのようですね。

…と言うか名田庄に蕎麦あったんですね
食べときゃ良かった~

栗尾TN開通後はこのお蕎麦屋さんでランチ?
は、少し遠いかな(笑)

まうと君>
名田庄の道の駅に蕎麦屋が有りますが、結構美味しかったよ~
今度一緒に蕎麦ツー行きましょう。

代表さん>
佐々里回らずに、直接堀越なら大丈夫だと思います。
涼しくなったら距離伸ばしましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55354994

この記事へのトラックバック一覧です: 五波峠:

« 丹波周回練 | トップページ | お盆休み »