2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 五波峠 | トップページ | 比良山 奥の深谷遡行 »

お盆休み

お盆は前半仕事、後半にやっと乗れる時間が出来たので
まずは3日連続アクティビティを計画して、身体を追い込む事に(笑

第一弾は久しぶりの河川敷シクロ練で85キロ。
先日の大雨の影響で路面に土砂が出てる所も有りましたが
とりあえずシクロ車なので問題なし。
車体が重いので、距離は短いけど良い練習になります。

そして第二弾は、ワジマン隊長率いる北山峠ツー
師匠を含め、武闘派な方々が揃っていましたし、
前日の疲労で脚も重たかったから、この日は勝手に後方支援ですcoldsweats01

お盆期間中は天候が微妙な感じでしたが、打って変わって天気良過ぎsun
Dsc00594
暑い中我慢して峠を越えて行った花背の食堂「はしもと」

Dsc00596
山菜定食1300円也。
ダイエットメニューみたいなイメージ持ってましたが、
ボリュームも有って、なかなか美味。
欲を言えば、もう少したんぱく質が欲しい所(笑
Dsc00598
この後も何個か峠を越えて、最後は六丁峠で〆
激走の130キロでした。
Dsc00599
で、この日は走り終えた後で送り火を見に
出掛ける予定だったけど、疲労困憊の為キャンセルsweat01

次に予定してるアクティビティに備えて、就寝ですsleepy

« 五波峠 | トップページ | 比良山 奥の深谷遡行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55451871

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 五波峠 | トップページ | 比良山 奥の深谷遡行 »