2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 比良山 奥の深谷遡行 | トップページ | 花背 »

チャリ芸能人

お盆休み期間中に身体を使いすぎて、ボロボロになってましたが
本日は最終日なので、もちろん乗るぜぇ~って事で、軽めの牛乳練コースで。

脚パンパンのAPPだったので、朝市練習から途中合流の
まうと君に先頭はお任せ。。。だけど、久しぶりに会ったら
ジャージが何時もと違うのは何故?(笑
そちらでもエース目指して頑張ってもらいましょうgood
Dsc00621
列車に引かれて、ブシューっと牛乳広場に到着したら
チャリのイベントが開催されてて、チャリ芸能人?
鶴見信吾さん率いるチーム員が沢山。Dsc00622
その中に本人が居たので、代表さんのヒップ越しに激写~
ピントがヒップに合ってしまったので、ボケボケですがsweat01
Dsc00623
この時に声を掛けたのに、ソッポ向かれた代表さんはannoy
その怒りを峠にぶつけてました(笑
Dsc00624
とりあえず、本日も暑くて大変だったけど、
所々で秋の気配を感じる一日でしたね。Dsc00627
皆さんお疲れ様でした。

本日の走行距離:110キロ
消費カロリー:2360

« 比良山 奥の深谷遡行 | トップページ | 花背 »

コメント

お疲れ様でした。

遅刻したので鶴見辰吾見れませんでした。
今日のコースも車は少なく日陰が多い良いコースですね。

また行きましょう!

お疲れさまでした。
オイラのヒップはセクスィー?(笑)
涼しくなってきそうな予感?なツーリングでした。
涼しくなったらまた距離を延ばしていきましょう~

お疲れさまでした~
美山練久し振りな気がしました。
特に深見の展開とか(笑)
今回へたれ気味だったのでまた走り込んどきますね~

っとその前に乗鞍でした

BAKUさん>
お疲れ様でした~
もう少し涼しくなったら、更に走り易いんですけどね(笑

またお願いしますね~

代表さん>
セクスィーです(笑
涼しくなったら、丹波周回コースをレギュラーにしたいですね~
頑張りましょ。

まうと君>
朝一で相当追い込んでたみたいだね(笑
オヤジも負けずに追い込んでおきます。

乗鞍頑張ってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55460534

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ芸能人:

« 比良山 奥の深谷遡行 | トップページ | 花背 »