2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« パワーキャル | トップページ | 五波峠 »

丹波周回練

本日は丹波周回練コースで140キロ。
猛暑日に走るコースでは無い感じですが
走った分だけ強くなれる・・・ハズ(笑

ケガから回復された先輩も、久しぶりに参加されてましたので
自分のペダリングの確認も兼ねて、先頭引いて頑張りました。
Dsc00582_2
とは言うものの、流石に暑いのでコンビニで休憩してたら
別メニューの村パパ師匠と遭遇です。
相変わらずの健脚、そしてトレードマーク?のSPDサンダル。
この時期は少し羨ましいですね(笑
Dsc00580
何故らなら、美山名水で水浴びした時に
靴が濡れたら気持ち悪いからcoldsweats01
Dsc00583
まぁ、暑過ぎて直ぐに乾くんですが(笑

その分、今回は走行による疲労より、暑さの方が辛い感じでしたね。
水分取り過ぎてお腹の調子が悪くなってしまったので
内蔵の方が弱ってるかもsweat01
因みにパワータップのデータも、イマイチな感じでしたdown
Dsc00584
お盆休みにしっかり走れる様に、暑さへの抵抗も付けとかないとね~
そして涼しくなった頃には、少しは強くなってる・・・予定(笑

« パワーキャル | トップページ | 五波峠 »

コメント

お疲れ様でした。
この暑さでも走りに出て無事に帰る自分を褒めます(笑)
またお願いしますね。

クーラーが快適すぎて寝坊しました
(´~`)。゜○

お疲れ様でした。

適度にアップダウンがあって
楽しいコースでしたね。

気に入りました。
また行きましょう!

代表さん>
最近、練習の成果が出てる感じですね~
この調子で暑さに負けずに頑張りましょ!

まうと君>
若者は働いてナンボなので、仕事優先で
休日はユックリ休むのも良しですよ。
オヤジは仕事ソコソコで、休日は闇練に励みますわ(笑

BAKUさん>
栗尾トンネルが開通したら
コチラが定番コースになりそうな予感ですね。
また参りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55315684

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波周回練:

« パワーキャル | トップページ | 五波峠 »