2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« W祇園祭り | トップページ | パワーキャル »

遅刻~

梅雨が明けて、一気に初夏な感じになったので
集合時間は今回よりサマータイム導入となったんですが
ハッと気が付いたら、集合時間の30分前sweat01

遅れる旨連絡して、ダッシュで準備整えて
ブラックコーヒー飲んで、朝食抜きで出撃~
エネルギー枯渇してる状態でブラックコーヒー飲んでのトレーニングは
体脂肪燃焼トレになるのだ(笑

で、同じ様に遅れて出撃したBAKUさんと合流して
牛乳広場まで。
Dsc00575
周囲は青空ですが、天気予報は昼から雨の予報。
大野ダム周回コースも検討しましたが、雨が降ったら悲しくなるので
今回は大人しく帰還する事として、久しぶりの裏深見。Dsc00576
サンダイコーまでは暑いので負荷を上げ過ぎない程度に
40キロ前後で先頭引いてトレーニングモードdash
だけど、やっぱり暑いのが分かってたのか
サンダイコー前では気を利かせた噴水サービス?
・・・と言う分けでは無くて、水道管破裂だそうです。Dsc00577_2
雨が来たら、イヤでも濡れるな~と思って帰還してたのですが
市内に近づいても晴れsun
Dsc00578_6
余りに良い天気過ぎて、身体が熱すぎるので
トレーニングの〆に頭痛に耐えながらガリガリ君をムサボリ喰う練習(笑
そしたら、小学生以来?の当りくじshineDsc00579_2
流石に修行不足で、2本連続は食べられないので
食べ終わった頃に到着したBAKUさんにプレゼントpresent

ちょっと暑過ぎる感じになって来て、高負荷はキツイですが
ボチボチ身体慣らして修行に励みます。

« W祇園祭り | トップページ | パワーキャル »

コメント

お疲れ様でした。
これがガリガリくんの当りか。。。ガリ子ちゃんなんて知らないっすね(笑)
今週は気温が上がりそうですので茹蛸にならない程度のペースで行きましょうね。

ガリガリくん、ご馳走さんでした。
久しぶりに食べたら旨かったです。

来週は拷問コースですか?
遭難しないようついて行きます。

代表さん>
ペース上げすぎたら茹で上がりますから
熱中症に気を付けて参りましょう(笑
宜しくお願いしますね~

BAKUさん>
今週は暑さが拷問に近いかも知れませんね~
ガリガリ君の補給量が増えそうです(笑
次回も当たりくじ狙いますよgood

最近筋トレも何もできていないので、
別の意味でガリガリ君です

まとうと君>
ガリガリ君になれるのは羨ましいぞ~
こちらほっといたらプニプニクン(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55264444

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻~:

« W祇園祭り | トップページ | パワーキャル »