2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« RACING SPEED XLR | トップページ | 連走 »

闇朝一牛乳練

本日は午後より用事が有ったので、早朝より牛乳練。
フルクラの試走です。

久しぶりに早朝に走ったら、気温低くて、車も少なく快適。
夏に向けて、出発時間もサマータイムへシフトしないとね(笑

パーッと走って何時もの広場、朝早いのでガラ~んとしてますcoldsweats01Dsc00564
ピヨピヨ言うから何かな?と思ってたら
バイク乗りダーな方々が集まる軒先にツバメの巣を発見。
朝は静かでエエわ(笑
Dsc00563
肝心のRACING SPEED XLRの方、パンクしないか
ドキドキしながら走りましたが一応トラブル無し。
性能は・・・ローラー練で脚が疲労してて、良く分かりませんでしたdown
帰宅後にAveみたら30キロジャストで、何時ものソロと大体一緒でしたが
脚の売り切れ具合はマシだったかも。流石に少しは楽に走れるのかな?
とりあえず劇的に速くなったりはしない様です。やっぱり本人次第(笑
暫く装着して様子見てみます。Dsc00565

« RACING SPEED XLR | トップページ | 連走 »

コメント

バイク乗りダーって 笑

まうと君>
チャリダーはチャリ乗りダーでも有るのだ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55034489

この記事へのトラックバック一覧です: 闇朝一牛乳練:

« RACING SPEED XLR | トップページ | 連走 »