2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 闇朝一牛乳練 | トップページ | 丹波周回コース »

連走

梅雨時期の晴れた週末は貴重って事で
本日はjam練にお邪魔。土日と牛乳広場に来てしまった。
昨日は早朝で寂しかったけど、今日は観光バスやらで賑わってます(笑Dsc00567
今回はjamからフレッシュな若者が参加してました。
巨人の杉内投手似なO君。
Dsc00566
まだまだ若いのには負けられないんで
昨日の疲労で脚パンパンのAPPでしたが、出来るだけ先頭引いて
トレーニングしておきました(笑

それから京北でまったり休憩してたら、後発で出発して来られた
村パパ師匠ご一行とご一緒する事となり
ペースが一段と上がったので、その後の写真は一切無しsweat01
亀岡で熱烈解散となったのでしたcoldsweats01

昨日と今日で脚が燃え尽きたわ・・・

« 闇朝一牛乳練 | トップページ | 丹波周回コース »

コメント

お疲れ様でした。
相変わらずパワフルですね、というかパワーアップしてますね。
またお願いしますね。

代表さん>
まだまだ修行が足りませんが
ダイエットにはなってる様です(笑
また宜しくお願いしますね~

次こそ先頭回せるように練習しときます

まうと君>
宜しく頼みますよ~
先頭引いてたら、お尻パンパンになって割れそうです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/55041990

この記事へのトラックバック一覧です: 連走:

« 闇朝一牛乳練 | トップページ | 丹波周回コース »