2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

丹波周回コース

今日は午後から予定が有ったので、早朝から丹波周回コース練。Map
案外平坦で大きな峠越えが無いので、距離を稼ぎたい時は良いかも。
黙々と走れるので、ダイエットにもピッタリ(笑
定番練習コースに組み入れ決定です。

走行距離:141キロ
走行Ave:30キロ
消費cal:3060cal

いつもAve30キロ位で、全然成長無いかも・・・
修行が足りませんな。

連走

梅雨時期の晴れた週末は貴重って事で
本日はjam練にお邪魔。土日と牛乳広場に来てしまった。
昨日は早朝で寂しかったけど、今日は観光バスやらで賑わってます(笑Dsc00567
今回はjamからフレッシュな若者が参加してました。
巨人の杉内投手似なO君。
Dsc00566
まだまだ若いのには負けられないんで
昨日の疲労で脚パンパンのAPPでしたが、出来るだけ先頭引いて
トレーニングしておきました(笑

それから京北でまったり休憩してたら、後発で出発して来られた
村パパ師匠ご一行とご一緒する事となり
ペースが一段と上がったので、その後の写真は一切無しsweat01
亀岡で熱烈解散となったのでしたcoldsweats01

昨日と今日で脚が燃え尽きたわ・・・

闇朝一牛乳練

本日は午後より用事が有ったので、早朝より牛乳練。
フルクラの試走です。

久しぶりに早朝に走ったら、気温低くて、車も少なく快適。
夏に向けて、出発時間もサマータイムへシフトしないとね(笑

パーッと走って何時もの広場、朝早いのでガラ~んとしてますcoldsweats01Dsc00564
ピヨピヨ言うから何かな?と思ってたら
バイク乗りダーな方々が集まる軒先にツバメの巣を発見。
朝は静かでエエわ(笑
Dsc00563
肝心のRACING SPEED XLRの方、パンクしないか
ドキドキしながら走りましたが一応トラブル無し。
性能は・・・ローラー練で脚が疲労してて、良く分かりませんでしたdown
帰宅後にAveみたら30キロジャストで、何時ものソロと大体一緒でしたが
脚の売り切れ具合はマシだったかも。流石に少しは楽に走れるのかな?
とりあえず劇的に速くなったりはしない様です。やっぱり本人次第(笑
暫く装着して様子見てみます。Dsc00565

RACING SPEED XLR

装着完了~見た目に速そうup
だけど完全に自分の脚力が負けてる感じsweat01
修行積んで、機材に見合ったレベルまで達したい所ですが
機材だけはプロ並なので、そこまでは無理か(笑
Dsc00561
台風5号の動向が気になりますが
とりあえず週末天気が良ければ試走予定scissors

闇練習

土日は雨を覚悟してたのに、朝起きてみたら奇跡的?に曇り空note
天気予報見ても大丈夫そうなので、速攻で身支度整えて出撃~

ソロなので、気を抜くとサボっちゃうから
ローラー用のパワーメーター装着して。。。
家から往復100キロ、休憩したのはココで10分のコーラ補給のみ。
Dsc00560
暑さか疲労か分かりませんが、復路の栗尾で脚を攣りそうになってしもたsweat01
とりあえず闇練習としては、キッチリ追い込み出来たかな。

走行距離:100キロ
Ave:30.7キロ
消費cal:2660cal

飛び道具

オカルト・・・では無い(笑
FAGのクロニテクトスチールって言ってますが、
ベアリングレースの表面処理だけで、母材は多分普通の材料。
同社のベアリングレース材のクロニドールは高精度ベアリングで
使用されてますけどね~。名前が似てるだけで全然違うと思う。
Dsc00542
とは言え、良く回ると評判のCULTベアリングが
実際どの位回るのか試してみたい所ですが・・・
残念ながら本日より梅雨入りrain

暫く眺めてます(笑

美山牛乳練

梅雨入り間近な週末、天候が怪しい感じですが美山牛練へGodash

やはり走れる時に走っておこうって考えのチャリダーが多かったのか
ワジマン隊長を筆頭に、レグルスの武闘派な方々にもお会いしました。
皆さん気候が良くなって走り込みしているのか調子が上がってる様子。

私も頑張って走って100キロでAve30キロ。
Dsc00541
ポジションを大幅に変更して、綺麗なペダリングも意識してましたが
負荷が上がると忘れてしまいますねsweat01

今後の課題です。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »