2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 大人買い | トップページ | 美山牛乳練 »

ハードな週末

皆さんが王滝でハードな週末を過ごしている頃
私もハードに追い込みしてました。。。

金曜の夜、いつものメンバーが集合してクライミング。
日曜の検定に向けて2ヶ月振りの練習です。
1本目は初心者丸出しでしたが、徐々に感覚戻して10aまで。
クライミングに関しては、練習量が足りないので初心者の域を出ませんわsweat01
Dsc00406
土曜は美山和らぎ練。
前日のクライミングのダメージで身体ヘロヘロdown
新補給所の和らぎの里で休憩してたら、美山ロードに向けて
皆さん練習してましたね。何時かは出場してみたいもんです。Dsc00540
そして日曜は、美山和らぎ練のダメージが回復しないまま
大阪ほしだ園地のクライミング検定会。
いつものメンバーで参加して無事全員合格。

スキー検定に置き換えたら2級検定位?
検定内容は技術的には大した内容では有りませんでしたが
基本をヅラさんに教わってなかったら厳しかったでしょうね。
何事も勉強が必要ですcoldsweats01
59f89797
ハードな週末で身体ボロボロでしたが充実した週末でした。

ちなみに王滝ライダーの皆さん、非常に結果が良かった様ですね~。
私も負けてられないので、トレーニングに励みますよgood

« 大人買い | トップページ | 美山牛乳練 »

コメント

お疲れ様でした。
検定合格おめでとうございます。
高所が苦手なので画像みてても少し怖いです(笑)

代表さん>
お疲れ様でした~

検定会、最初心配してましたが全然大した事無いんですよ(笑
5名まで引率可能ですので、宜しければチャレンジしてみます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/54824125

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな週末:

« 大人買い | トップページ | 美山牛乳練 »