2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 丹波ツー | トップページ | 牛乳練 »

リハビリライド

体調不良、休日出勤等で全然乗れてなかったGWでしたが
5月王滝に出場される選手のトレーニングに合わせて
約2年振り?にMTBで出動dash

当日はず~っと小雨でしたが、少しコンディション悪い位が
王滝練習には丁度良いでしょって事で、天候に関してはノープロgood
問題なのは全然乗ってない事による違和感(笑

とりあえず急勾配のSの林道入口までムシムシとヒルクラ。
Dsc00519
ここから、いよいよダート走行。Dsc00518_2
ダートの登りはロードトレの成果が出てるのか
以前と比べたら、同じコースが楽?に感じます・・・が、
程度の差は有れ、基本登りが辛いのは変わり無しcoldsweats01
しかも道がドロドロなので、チャリも本人も泥んこsweat02
Dsc00521_3
心折れそうになってたら、やっと下りパート。
いざ下ってみると、ブランク出まくりで乗れてる感じがしないdown
まぁ、転倒が無かっただけ良しとしますか。。。

王滝参戦の皆さんには、雨を想定した下りの練習になった模様。
雨が降ると下りは身体が冷えて調子崩れるんですよね。

とりあえず久しぶりに乗ったMTB、自然の中を走るので結構楽しく走れました。
ちょっと忘れてた感覚だったな~。
これを機に、もう少しMTBも乗る事にします。Dsc00522_2

« 丹波ツー | トップページ | 牛乳練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/54637613

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリライド:

« 丹波ツー | トップページ | 牛乳練 »