2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« リハビリライド | トップページ | シューズ »

牛乳練

MTBで林道トレをした翌日はsun
脚が疲労でヘロヘロになってましたが、GW期間中の追い込みって事で
何時もの牛乳練に出撃dash
Dsc00523
何時もの峠を気合と勢いでクリアして行くものの、
今日の天気みたいに脚は回復してないぜ~ワイルドだろ?(笑

そんな中、jamのエースは王滝に向けて調子アゲアゲup
同じ様に前日MTB乗ってたらしいけど、勢いが違うねgood

ガッツリ峠で先頭引かれて、ヘロヘロで牛乳練ベース基地に到着。
ふぅ~と一息入れてたら、見慣れた戦闘機が1台飛来~
BAKUさんがゴム長靴で緊急着陸です(笑
実家の田植えをお手伝いですって。
Dsc00524
ここの基地ではレグルス男前隊のKAWAさんとバッタリお会いし
目的地が一緒だったので、合流して特急列車を組んで進撃~Dsc00525
だけど先頭ローテーションで脚が売り切れだぜ~
そこで無理するから脚が攣りそうだぜ~情けないだろ?(笑

とりあえず、疲労した脚でも出力の維持が出来る様に
修行が必要かな~。もちろんダイエットもしないとね。。。

本日の走行距離:100キロ
消費カロリー:2300
Ave:30キロ(笑

« リハビリライド | トップページ | シューズ »

コメント

二日連続でお疲れ様でした。
今日は、特急券を一枚も購入できませんでした(T_T)が、自己満足できました。
またお願いしますね。

Ave:30キロ(笑

↑笑

(途中送信しちゃいました)
お疲れ様でした。
今日ぐらいの調子で王滝走れたらいいんですけどね~
まだまだ追い込みして本番ガンバリマス

お疲れ様でした。

特急列車の切符は買えそうに
ないですがフライングで帳尻を
合わせますので次の機会は
よろしくです。

代表さん>
代表さんも密かに日頃の鍛錬の成果が出てましたね~
私も含めダイエット成功したら、もっと速くなるかな?
お互い気合入れて頑張りましょ!

まうと君>
今回もイヂメてくれてありがとう(笑
これ以上速く走られると、オヤジの身体壊れますわsweat01

本番は周囲のペースに惑わされず、マイペースで行って下さいgood

BAKUさん>
長靴はビックリしました~
実家にマシン乗って行くとは流石闇練王ですね(笑
また宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/54638120

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳練:

« リハビリライド | トップページ | シューズ »