2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 葡萄屋練 | トップページ | GF牛乳練? »

ホームコース

今年は春の到来が遅くて、4月に入ってやっとホームコース解禁note
非常に良い天気で、気持ち良く山岳走ります・・・
と言いたい所ですが、まうと君の伊吹練ペースに合わせてたらヘロヘロdown

で、久しぶりに走ると補給ポイントが増設されてました。
往路はウッディよりコチラになるかな?Dsc00504
ボリボリ補給してたら、店の入口からツバメが店内に突入dash
出るに出られなくなった所を、まうと君が救出。
きっと伊吹山ではツバメが翼を貸してくれるよ(笑Dsc00505
ここから気持ち良く平坦区間を走って~Dsc00506
峠で本気アタックして~
酸欠で頭がボーっとした状態で落車しかけてsweat01
牛乳練ベースキャンプへ到着~

何だか見たこと有る人が居るな~と思ったら、軍曹さんでした。
我々より先行して出発されていたそう。Dsc00507
Dsc00508
休憩でベンチに座ってたら、流石にちょっと肌寒くなったので
ジェラートはお預けで、ランチポイントまでブシューっと高負荷走行。

流石に未熟な状態で負荷掛けすぎて、脚が売り切れたので
ランチポイントからはユルユルツーリングペースで帰還。

やっぱホームコースは良いトレーニングになりますわ。
次回は、もう少し走れる様精進しないとねcoldsweats01

皆さんお疲れ様でしたpaper

« 葡萄屋練 | トップページ | GF牛乳練? »

コメント

お疲れ様でした。
補給所増設でよりよいコースとなってきましたね。
TNが出来ればフィールドにも出やすくなりますし。今年は何回行けるかな~♪

お疲れ様でした
アタック指導のおかげもあって翌日体がブリキのようでした(~。~;)
今シーズンは「対向かい風」をテーマに頑張りますーb

代表さん>
ますます充実のホームコースですね~
トンネル完成したら、K峠どうなるのかな?
またダイエットがてら走りに行きましょう!

まうと君>
オヤジは2日目も身体ガクガクですsweat01
「対向かい風」にも強くなって、平地も引いて欲しいですが
速くなり過ぎてイジメないでね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/54432096

この記事へのトラックバック一覧です: ホームコース:

« 葡萄屋練 | トップページ | GF牛乳練? »