2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 河川敷シクロ練 | トップページ | ホームコース »

葡萄屋練

風のきつかった日曜は代表さん達と
宇治川ライン~信楽からの葡萄屋ランチコース。
金・土と志賀高原でスキーしてたので、脚がダルダルでしたが
夕方から歓送迎会が有ったので少しでもカロリー消費する為に
疲れた身体にムチ打って出撃dash

案の定、信楽の峠では まうと君に千切られてフラフラと一人旅。
まうと君は怪我してから一年経過する様ですが、完全復活してますね。
待ち時間を利用して、伊吹に向けたインターバルトレーニングしてました(笑Dsc00498
平地でも風が強かったですが、頑張って先頭引いてカロリー消費を意識。
ちょっと心拍上げすぎたか、葡萄屋に到着する頃は疲労困憊sweat01
Dsc00500
揚げ物をパスしたメニューをチョイスするも予想以上にカロリーは過多pig
ボリューム満点で美味しかったですが、頑張った分は帳消し(笑
Dsc00499_2
なので復路の宇治川ラインも先頭引いて、更なるカロリー消費を意識dash
お陰で少しは消費出来た様ですcoldsweats01
Dsc00501Dsc00502
毎週毎週寒くてイヤになりますが、そろそろ暖かくなって来るかな?
久しぶりに牛乳練に行きたいです。

本日の走行距離:103キロ
消費カロリー:2300

« 河川敷シクロ練 | トップページ | ホームコース »

コメント

お疲れ様でした。
高カロリの葡萄屋練からいよいよ美山解禁、牛乳練にシフトですね。
自転車潰すくらいガンバルどー(^o^)つぶれたら困るけど。

代表さん>
今週日曜の天候次第で解禁ですね~
自転車潰す位に負荷掛けて頑張りましょう(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/54373519

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄屋練:

« 河川敷シクロ練 | トップページ | ホームコース »