2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

丹波ツー

前の週末は雨で走れなかったので、今日はオサボnote
村パパ師匠とTKさんと私の3名で丹波ツーです。
私以外は冬場にシクロで鍛えてるだけ有って
峠や平地をグリグリと結構なペースで進みます・・・
Dsc00515_2
前回までと違って、気温も27℃まで上昇して暑いぐらいsun
しかもグリグリ攻撃で脚パンパンのAPPsweat01
このまま脚が終わってしまわない様に、補給も兼ねて
今シーズン初ジェラート逝っておきました(笑Dsc00516
ジェラート後もグリグリ進んで気が付いたらAve28.5キロdash
私より10歳以上も年齢違うのに、この強さは何だ?
と反省させられた一日でしたcoldsweats01

【業務連絡】
憩いスポット完成してますgood
Dsc00514
本日の走行距離:131キロ
消費カロリー:2900cal

GF牛乳練?

伊吹山でヒルクラが開催されてた時に、何時ものメンバーで闇練習~
今回は先週と比べても格段に春っぽい感じです。
Dsc00510_2
だけど前日からハンドルバー交換に伴う調整で深夜作業となったので
寝不足な状態にプラスしてポカポカ陽気で眠気倍増sleepy
泣き言並べたてら、哀れんだKOTE先輩から
シュークリームのサプライズnoteDsc00511
元気100倍ですupup

この元気でランチポイントまでブシューっと。
ウッディで地元産のランチを購入しようと立ち寄ったら
何やらGFの補給ポイント的な雰囲気。
地元のアピールを兼ねたイベントみたいでしたが
無料で色々振る舞いしてたので、速攻で頂きました。
もちろんランチ代わり(笑
Dsc00512
今回は頂き物ばかりの闇練習でしたね。

<追伸>
新補給ポイントに憩いの場所プロジェクトが進行中note
先週立ち寄った際、ベンチとか有ったらエエなぁ~って話が聞こえてた?(笑
オーナーらしき人が、もう直ぐ完成って言ってました。
PRする約束したのでコレもUPしときます。
Dsc00509

ホームコース

今年は春の到来が遅くて、4月に入ってやっとホームコース解禁note
非常に良い天気で、気持ち良く山岳走ります・・・
と言いたい所ですが、まうと君の伊吹練ペースに合わせてたらヘロヘロdown

で、久しぶりに走ると補給ポイントが増設されてました。
往路はウッディよりコチラになるかな?Dsc00504
ボリボリ補給してたら、店の入口からツバメが店内に突入dash
出るに出られなくなった所を、まうと君が救出。
きっと伊吹山ではツバメが翼を貸してくれるよ(笑Dsc00505
ここから気持ち良く平坦区間を走って~Dsc00506
峠で本気アタックして~
酸欠で頭がボーっとした状態で落車しかけてsweat01
牛乳練ベースキャンプへ到着~

何だか見たこと有る人が居るな~と思ったら、軍曹さんでした。
我々より先行して出発されていたそう。Dsc00507
Dsc00508
休憩でベンチに座ってたら、流石にちょっと肌寒くなったので
ジェラートはお預けで、ランチポイントまでブシューっと高負荷走行。

流石に未熟な状態で負荷掛けすぎて、脚が売り切れたので
ランチポイントからはユルユルツーリングペースで帰還。

やっぱホームコースは良いトレーニングになりますわ。
次回は、もう少し走れる様精進しないとねcoldsweats01

皆さんお疲れ様でしたpaper

葡萄屋練

風のきつかった日曜は代表さん達と
宇治川ライン~信楽からの葡萄屋ランチコース。
金・土と志賀高原でスキーしてたので、脚がダルダルでしたが
夕方から歓送迎会が有ったので少しでもカロリー消費する為に
疲れた身体にムチ打って出撃dash

案の定、信楽の峠では まうと君に千切られてフラフラと一人旅。
まうと君は怪我してから一年経過する様ですが、完全復活してますね。
待ち時間を利用して、伊吹に向けたインターバルトレーニングしてました(笑Dsc00498
平地でも風が強かったですが、頑張って先頭引いてカロリー消費を意識。
ちょっと心拍上げすぎたか、葡萄屋に到着する頃は疲労困憊sweat01
Dsc00500
揚げ物をパスしたメニューをチョイスするも予想以上にカロリーは過多pig
ボリューム満点で美味しかったですが、頑張った分は帳消し(笑
Dsc00499_2
なので復路の宇治川ラインも先頭引いて、更なるカロリー消費を意識dash
お陰で少しは消費出来た様ですcoldsweats01
Dsc00501Dsc00502
毎週毎週寒くてイヤになりますが、そろそろ暖かくなって来るかな?
久しぶりに牛乳練に行きたいです。

本日の走行距離:103キロ
消費カロリー:2300

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »