2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ホームコース | トップページ | 丹波ツー »

GF牛乳練?

伊吹山でヒルクラが開催されてた時に、何時ものメンバーで闇練習~
今回は先週と比べても格段に春っぽい感じです。
Dsc00510_2
だけど前日からハンドルバー交換に伴う調整で深夜作業となったので
寝不足な状態にプラスしてポカポカ陽気で眠気倍増sleepy
泣き言並べたてら、哀れんだKOTE先輩から
シュークリームのサプライズnoteDsc00511
元気100倍ですupup

この元気でランチポイントまでブシューっと。
ウッディで地元産のランチを購入しようと立ち寄ったら
何やらGFの補給ポイント的な雰囲気。
地元のアピールを兼ねたイベントみたいでしたが
無料で色々振る舞いしてたので、速攻で頂きました。
もちろんランチ代わり(笑
Dsc00512
今回は頂き物ばかりの闇練習でしたね。

<追伸>
新補給ポイントに憩いの場所プロジェクトが進行中note
先週立ち寄った際、ベンチとか有ったらエエなぁ~って話が聞こえてた?(笑
オーナーらしき人が、もう直ぐ完成って言ってました。
PRする約束したのでコレもUPしときます。
Dsc00509

« ホームコース | トップページ | 丹波ツー »

コメント

おお~、確かにGFな雰囲気でしたね。GW中は毎日出店してて欲しいですね。
美山広場じゃ、やってそうな予感。

代表さん>
今週は生憎の天候ですねdown
週末はローラーで追い込みしましょう(笑
GW宜しくお願いしますねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/54487495

この記事へのトラックバック一覧です: GF牛乳練?:

« ホームコース | トップページ | 丹波ツー »