2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« オサボクライム | トップページ | 葡萄屋練 »

河川敷シクロ練

日曜は久しぶりの河川敷シクロ練で高負荷トレです。
それもフルコースで100キロ近くのダートコース。
皆さんは冬の間にしっかりトレーニングしてるので
付いて行けるか少々不安・・・

風が強くて寒過ぎでしたが、それでも負けずに
雑草の生えた草むらを爆走してたら汗だくsweat01Dsc00495_2
しかも前日の雨で重馬場だったし、余計にトルク掛けて走ってたら
クランクに負荷が掛かってたのか、勘合が甘くなって
ペダリングの度にガクガクとした違和感が~( ̄Д ̄;;

クランクが脱落した事もある、曰く付きのパーツなので
少し抑え目で走って、とりあえず往路は完走。
そしてシクロ練でお馴染みの食堂でランチrestaurantDsc00493
流石大阪の食堂だけ有ってリーズナブルです。Dsc00494
復路はクランクに気を使いながら、先頭引いたりサボったり。
クランクが落ちたら悲劇でしたが、途中冷たい雨に打たれながらも
何とか高負荷トレ、無事帰還出来ました。
Dsc00492_2
シクロは負荷が高くなるので、機材に厳しいのかな?
このままでは、普段のローラートレにも支障が出るので
師匠に相談させて頂き、シマノへ交換する事としまた。
いっそフレームもカーボンへ交換したい所ですが
そこは我慢です(笑

走行距離:108キロ

« オサボクライム | トップページ | 葡萄屋練 »

コメント

駐輪がえらいことなってますねー
目がぐるぐるする

それにしても河川敷100kmなんてすごいトレーニングになりそうですね!
シクロ手放したことを今更後悔してますー

またはしりに行きましょうお願いします

↑まうとです

まうと君>
シクロは冬のトレーニングに最適ですね。
何処走ってるねん?的は周囲の視線が痛い感じもしますが(笑
また天気良い日に走りに行きましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/54315826

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷シクロ練:

« オサボクライム | トップページ | 葡萄屋練 »