2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2.5連走 | トップページ | シーズン再始動 »

今シーズン始動

皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年明けからパソコンの前に座る暇が無かったので
全然更新出来てませんでしたが、1月3日のシクロ河川敷トレから
今シーズンスタート。
ロードは1月7日が初乗りで宇治川ラインまで。Dsc00390
この日は寒気の影響で終日時雨てて、風が超COLDsnow
寒さに耐えながら、前回食べ損ねたお店まで走りランチを頂く。Dsc00391
なかなかのボリュームで、カロリーOVER間違い無しって感じですがcoldsweats01
だけど冬の間のROADトレとしては、なかなか良いコースかな?
もう少し距離と獲得標高が有っても良いかも知れませんけど。Dsc00393
冬の間はシクロとROADでトレしてMTBで遊ぶパターンですね。
今年こそはMTB乗ります(笑

« 2.5連走 | トップページ | シーズン再始動 »

コメント

お疲れ様でした。
今日も走ってきましたが、宇治川ラインの区間の半分が時雨てました。
雪じゃなくてよかったです(笑)

お疲れ様でした。
翌日も同じコースを走ってきましたが風が強かったです。
いいコースですけどもう少し獲得標高が欲しいとこですね。

代表さん>
連日ご苦労様です。
私はクライミングジムで遊んでました(笑
次は冬の100キロコース宜しくお願いしますね。

BAKUさん>
流石闇練習王ですね!
冬の間の乗り込みが春に効いて来るでしょうね~
私も頑張りますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/53696835

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン始動:

« 2.5連走 | トップページ | シーズン再始動 »