2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 美山合同練 | トップページ | 南湖ツー »

2011年ラストジェラート

本日も何時ものメンバーで牛乳練。
毎度お付き合いありがとうございます。

前回は前日のクライミングジムでの疲労で身体ボロボロでしたが
今日は大人しくしときましたので、比較的身体も好調でした。

その調子でブシューっと美山牛乳まで。
日なたのベンチで座ってたら、比較的暖かかったので
今年もお世話になったジェラートの食べ納めを敢行。
さっきまで暖かかったのに、食べたら身体の芯からヒエヒエsnow

Dsc00366
もう12月で寒すぎな感じになるので
コチラ方面への出撃も今年は今回で最後かな?
このコースは随分走りこんで、良いトレーニングになってましたが
とりあえず今度の冬は、今の体重を維持する事を第一目標にしてますので
南方等の違うコースで極力乗り込んで、運動量が減らない様にしないと。。。
毎年、冬になると寒くて運動量減→体重増加の繰り返しdown

と言う訳ですので、冬もお付き合い宜しくお願い致します(笑

本日の走行距離:98キロ
消費Cal:2400cal

« 美山合同練 | トップページ | 南湖ツー »

コメント

お疲れ様でした。
寒かったですね~
でも、継続は力なり。
南に向かってまたお願いします。

お疲れ様でした。

今月は4回目の牛乳練でしたけど
もう寒さで厳しいですね。

南の方の探検もヨロシクです。

代表さん>
お疲れ様でした~
今日は寒さが身に染みましたね(笑

寒さに負けずに、この調子を維持する様に努力して
春には一段レベルupしたい所です。
またお付き合いお願いしますね~

BAKUさん>
お疲れさまでした~

牛乳練4回と言う事は毎週ですか!?
流石闇練習王ですね。
私も見習わせて頂きます。。。

南の暖かな方で、またお付き合いお願い致しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/53339255

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ラストジェラート:

« 美山合同練 | トップページ | 南湖ツー »