2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年ラストジェラート

本日も何時ものメンバーで牛乳練。
毎度お付き合いありがとうございます。

前回は前日のクライミングジムでの疲労で身体ボロボロでしたが
今日は大人しくしときましたので、比較的身体も好調でした。

その調子でブシューっと美山牛乳まで。
日なたのベンチで座ってたら、比較的暖かかったので
今年もお世話になったジェラートの食べ納めを敢行。
さっきまで暖かかったのに、食べたら身体の芯からヒエヒエsnow

Dsc00366
もう12月で寒すぎな感じになるので
コチラ方面への出撃も今年は今回で最後かな?
このコースは随分走りこんで、良いトレーニングになってましたが
とりあえず今度の冬は、今の体重を維持する事を第一目標にしてますので
南方等の違うコースで極力乗り込んで、運動量が減らない様にしないと。。。
毎年、冬になると寒くて運動量減→体重増加の繰り返しdown

と言う訳ですので、冬もお付き合い宜しくお願い致します(笑

本日の走行距離:98キロ
消費Cal:2400cal

美山合同練

今日はjamメンバーとの合同練習で美山まで。
jamのエースまうと君とのガチバトルなのだ(笑

機材もパワーアップして、走りも段々と復調してる感じ。
そろそろ付いて行けなくなりそう。。。
Dsc00365
写真撮り忘れたけど、kote先輩もDURAへコンポ一新して
走りもパワーUPup
栗尾ではアタックに付いて行けずに千切られたましたもんね~

前日のクライミングジムで全身疲労してたってのは言い訳ですが
今日は周囲のパワーUPで付いて行くのに精一杯sweat01

やっぱり大勢で走るとモチベーションが上がりますね。
修行がまだまだ足りんよsign03って実感した一日でした。
寒くなる前に後何回かは牛乳練行きましょう。
お疲れ様でした~

ウッディ練

本日は午後から雨の予報でしたので、代表さん、BAKUさんと
午前中で往復出来るウッディまでのショートコース。Dsc00364
今回は距離が短いので、峠ではパワー掛けてインターバル。
やっぱりパワー掛けたら良く進みます。相変わらず脚の売り切れも早いけど・・・
今日くらいのペースだと美山往復はキツイかも知れないな~
まだまだ修行が足りませんわsweat01

結局、ウッディに到着する頃には、ポツポツと雨が落ちて来たので
休憩無しでUターン。とりあえず本降りになる前に帰還出来ました。

お付き合い頂いた代表さん、BAKUさんお疲れ様でした。

走行距離:58キロ
消費cal:1340cal
Ave:26.6キロ

闇美山牛乳練

本日もオサボで闇練習~
カメラ忘れたので写真は無しcoldsweats01

今回も脚の疲労が抜けて無い様で、ペダルがズシっと重たく
全然ペースが上がらない~sweat01
って感じでしたが、ソロだったので淡々と走り続けて
休憩も美山牛乳で15分位で、信号以外はノンストップ。
結果、帰還後に走行データを確認したら、まずまずのペースだった様です。

この脚の無い時のズッシリ感はフレームの特性なのかな?
いずれにせよ、NEWマシーンの性能を引き出すには
まだまだ修行が足りない様ですdown

本日の走行距離:100キロ
消費cal:2360cal
Ave:29.1キロ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »