2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« S-WORKS Tarmac SL4 | トップページ | 美山牛乳ソロ »

S-WORKS Tarmac SL4 試走

本日はオサボでNEWマシーンの試走dash
シートポストがズリ落ちて来たり、変速機の調子がイマイチだったりしましたが
とりあえず全て調整。やっぱ乗らないと最終的な完成には至りませんね。
Dsc00360
ネット等のインプレッションを見てみたら、カチカチマシーンとの事でしたが
私的にはロードだし、この位の硬さと路面の突き上げが有ってもエエんちゃう?
って感じです。硬すぎて脚が変になる様な所は全く無くてロングも充分許容出来そう。

そして肝心の走行性能ですが、脚が有る間はビュンビュンで超速いかもsweat02
BMCも軽かったし登板性能も高かったと思いますが、SL4はその上を行きますね。

だけど、これが新型の性能か~~ってガンダムちっくに感動してたのも一瞬で
決してエンジン性能がUPしてる訳では有りませんので、調子に乗って踏んでたら
脚の売り切れ時間が超早まります・・・発生する仕事の総量には変化が無いので
低い負荷で長距離走るか、高い負荷で短距離走るかって事になるのかな。
高い負荷を引き出せる様なフレームに換えるのも手ですが、
結局、エンジン性能向上も必須って事に気が付きました。。。当たり前かdown

そんな事を考えながら、美山牛乳に到着した所で速攻ドーピング。Dsc00358
天気が良かったので、復路は表深見の登りとサンダイコー付近の直線道路を
インターバルで何本かこなして、脚が完全に売り切れた所で帰還。

久しぶりにソロで追い込み掛けた感じです。
あ~疲れたcoldsweats01

本日の走行距離:115キロ
消費カロリー:2606cal

« S-WORKS Tarmac SL4 | トップページ | 美山牛乳ソロ »

コメント

いくら堅いといってもペダル踏めなくなる訳じゃないのにいですしね。

今日はお誘い頂きましたけど、ヤマトでした。
行けない代わりに、配達でお宅訪問インターバルを100回ぐらいやっときましたよ 笑

僕も機材投入したので次回走り合いましょうね

最新型ガンダムは黒豹に見えるっすよ。
シマウマの585は後方より、より差を縮めるべく努力をしておきます。

まさに黒豹ですね。

代表さんの585がシマウマなら
私のネオプリマートは
サーカスの熊ですわ。

少しでも視界に捉えられる時間を
長くするよう精進します。

まうと君>
また飛び道具仕入れたね~
オヤジ狩りしないでよ(笑

代表さん>
ネコ背なフレーム形状してますからね~
だけど今は豹では無くて、子猫位かなcoldsweats01
精進して豹の様に鋭く走れる様に頑張りますpunch

BAKUさん>
最近ローラー導入されたとか?
効果有ると思いますよ~
お互い頑張りましょうね。

明日は何時ものファミマ9時頃予定です。
宜しければpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/53096010

この記事へのトラックバック一覧です: S-WORKS Tarmac SL4 試走:

« S-WORKS Tarmac SL4 | トップページ | 美山牛乳ソロ »