2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 淡路島long ride | トップページ | 淀川河川敷練 »

カード不正使用

海外通販は国内で購入するより、ず~っと安価で購入出来る
メリットが有りますが、当然その分リスクも発生します。
で、海外通販で2回しか使ってないカードが悪用されて
こんな被害に遭いますsweat02
Dsc00350
私の場合は引き落としされる前に、カード会社のセキュリティに掛かって
利用が止められた様で実質の被害はゼロですが・・・

色々調べてたら、カードによってはネットでの被害は保証外ってのも有るみたいです。
自分の知らない所で情報が漏れて、知らない所で不正使用されたら
気を付けようが無いですが、出来る事と言えば利用明細を
しっかり確認する事くらいかな。
後は衝動に駆られてクリックする回数を減らす努力も必要(笑

皆さんも気を付けて下さいpaper

« 淡路島long ride | トップページ | 淀川河川敷練 »

コメント

カードの被害を考えると怖いですね。
うちのかーちゃんからすると私がポチっとやるのもカード被害かも(笑)

代表さん>
うまい!(笑
そのうち奥さんに請求申し立てされたりしてcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/53041593

この記事へのトラックバック一覧です: カード不正使用:

« 淡路島long ride | トップページ | 淀川河川敷練 »