2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« S-WORKS Tarmac SL4 試走 | トップページ | クライミングジム »

美山牛乳ソロ

今日は秋晴れで絶好のトレーニング日和でしたが、
皆さん諸事情により出撃出来ない様でしたのでソロで。
Dsc00357
前回のシェイクダウン時に踏みまくったので、脚の疲労が抜けておらず
全然調子が上がらなかったので、負荷は低め。
負荷が低い時にはSL4の良さは感じられず、硬いだけって感じcoldsweats01
ゆっくり走る分には、BMCの方が突き上げとかもマイルドで
身体に優しい感じでした。

そろそろ栗尾峠のトンネルも貫通間近?
工事自体は来年3月までだそうです。
と言う訳で春には開通ですが、寒くなる前に
後何回この峠を越えられるのだろうか?
トンネル開通は一個峠をパスする事になるので
嬉しい様な悲しい様な複雑な気分(笑
Dsc00363

本日の走行距離:100キロ
消費カロリー:2265cal
Ave:28.2キロ

« S-WORKS Tarmac SL4 試走 | トップページ | クライミングジム »

コメント

そう言えば中川前の片道交互区間が解放されてましたね。スッキリです。

栗尾無しなら周山休憩は無しですねー。

今日は絶好の自転車日和でしたね。
諸事情で乗れなくてストレス溜まりまくりですsad

栗尾峠は車が少なければ好きな峠なんですが
トンネル開通後は廃路でしょうかね。

しかし負荷が低くてAve28.2キロなんて凄すぎwobbly

まうと君>
高雄駐車場辺りの路面が綺麗になれば完璧なんやけどね~

来週は一緒に走りましょ!

BAKUさん>
気持ち良い天候でしたね~
寒くなる前に追い込みしとかないと
冬は乗らなくなりますからcoldsweats01

来週は是非ご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/53110628

この記事へのトラックバック一覧です: 美山牛乳ソロ:

« S-WORKS Tarmac SL4 試走 | トップページ | クライミングジム »