2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« roadトレ | トップページ | 久しぶりに »

北山ツー

今日は奈良のユーロワークスのメンバーと合同で北山ツーです。
遠征して来て頂いてますので、しっかり走らないと失礼なりますから
密かに今日は朝から気合入れてましたgood
Dsc00324
今回の行程で一番マゾィ峠の芦生峠を一発目に登りますが
花背並みにキツかったですね。
こちらの方が路面が悪かったので、北山一厳しい峠かも・・・
そんな中、師匠は笑顔で登頂。
しかもシクロ車なのにロード車をブッチギリで(笑
Dsc00326
この後は栗尾経由で美山まで。
途中、地元高校の自転車部とプチバトルdash
やっぱ日本一になる部員達は違うね~
オヤジ達の分までガンバレ!と背中にエールを送っときました(笑

そして何時ものジェラート屋で、何時ものジェラート。Dsc00327
補給が済んだら、また爆走ですcoldsweats01Dsc00328_2
そして胡麻のパン屋でまたしても補給。
今回は食べ過ぎな感じpig
Dsc00330_2
最近ちょくちょく利用してますが、結構繁盛してます。Dsc00331
店員さんの対応も良いし、自転車用ラックまで
新設してもらってる様なので、また利用したくなりましたね。

お腹一杯補給した所で、ここから日吉を経由して
Dsc00333
笠トンネルからR162爆走して、持越峠を越えてフィニッシュ。

一日中爆走した感じのツーでした。
参加された皆様お疲れ様でした。

本日の走行距離:140キロ
消費カロリー:3000cal   

« roadトレ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

140kmうぉおおおおお^^;お疲れ様でした。
今日の気温で美山ジェラートをいけるという事はかなりの爆走で体温上昇したのが伺えますよ(笑)
私らなんか誰も手をださなかったです。
パン屋さんはカウンターも出来たんですね。

代表さん>
疲れました(笑
福井に向けて良い練習が出来ましたよ~
今週末、宜しければご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/52892045

この記事へのトラックバック一覧です: 北山ツー:

« roadトレ | トップページ | 久しぶりに »