2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 北山ツー | トップページ | 到着~ »

久しぶりに

本日は久しぶりにjamメンバーとの牛乳練に参加。
エースのとうま君からのお誘いです。

同氏とは、怪我の影響も有って半年以上会ってなかったかも。
なので久しぶりに勝負(笑
走りの方は怪我の前のレベルまで戻って無いそうですが
若いから完全に回復出来るでしょう。
アラヤ君とチームGIANTでガンガン先頭引いてねdashDsc00335_2
定番のジェラート屋は連休中と有って、大繁盛。
いつも見ない位の長蛇の列が出来てましたが
暑かったので、とりあえずGET。Dsc00334
今日は調子に乗ってパワー掛けて走ったのでAPPだわ~
課題としては、やっぱり先頭走ってる時の持続力が足りない所。
トレーニングゾーンとしては多分FTPレベルで
風の影響とかも有るし、フォームも改良が必要なのかな・・・
まぁ、考えても直ぐに身に付くもんでも無さそうなので
今晩は晩酌で酒POWER注入しとこ(笑

« 北山ツー | トップページ | 到着~ »

コメント

お疲れさまでした

もう完全にやられましたよ(~。~)
もっともっとケツを鍛えておきます。
また次回もよろしくです。

お疲れ様でした。
鍛錬の度合いが違うので千切れまくりでした。
福井ではシクロで出撃してください(笑)

まうと君>
オヤジのケツの方が大きかったね(笑
また修行しとくので、相手宜しく~

代表さん>
110キロに短縮となりましたね~
天候次第ではシクロ車も有りかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/52948585

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 北山ツー | トップページ | 到着~ »