2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 到着~ | トップページ | カード不正使用 »

淡路島long ride

本当はGF福井に参加の予定でしたが
天候が微妙につき、約1ヶ月振りの淡一へ変更となりました。

早朝のうちは曇ってたりしましたが、すぐに快晴にsun
Dsc00344Dsc00346
風がキツかったですが、トレーニングがてら先頭頑張って引きました。
と言う訳で、必死で走ってたので殆ど写真無しcoldsweats01Dsc00348
福良の町でのランチタイムは、以前に食ログで見てたトンカツ屋でDsc00347
ローカル色溢れるお店でしたが、まずまずのお味。
価格もリーズナブルで、前回に引き続き良いお店でした。

食事後もローラー漕いでる感じで、心拍とケイデンス見ながら
ず~っと一定負荷で走行。
向かい風がキツくて海岸線の道路では、波しぶきを浴びる様な所も有り
心折れそうになりましたが、最後は追い風で気持ち良く45キロ巡航。
風向きに関係無く、この位の速度で巡航出来る様になりたいもんですdash

代表さんの前輪に居ついてたカエルも、ゴールまで「速く蛙」って言ってたし(笑Dsc00349_2
とりあえず、カエルさんが寒さで冬眠する前に
ガッツリ乗り込んでおきたいですね。

走行距離:152キロ
消費カロリー:3400
平均時速:29.8キロ

« 到着~ | トップページ | カード不正使用 »

コメント

お疲れ様でした。
蛙ちゃんは、風呂はいって飲んでカエルだったかも笑

代表さん>
それ賛成ですnote
最高ですね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/53017776

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島long ride:

« 到着~ | トップページ | カード不正使用 »