2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 淡路島一周 | トップページ | 北山ツー »

roadトレ

今週の休みはチャリ三昧。
休みになったら天気悪い日が続いてたので、一気に発散(笑

一日目はチームM○Cで牛乳練。
KOTE先輩と元トライアスリートのH先輩。
後輩なオイラは先輩方に引っ張ってもらって楽するのだ(笑Dsc00318
暑かったので最近のお気に入り、ジェラート・ソフトのコラボで
クールダウンgood
Dsc00317
美味すぎなので、寒くなるまで食べ続けるつもり(笑

二日目は師匠と京おんなさんとで日吉ダムツー。
Dsc00322_2
お目当ては最近、スプリングスひよしで大ヒット中?の
日吉ダムカレー。御飯がダムでルーが湖らしいです。
Dsc00320_2
店員さんオススメだったので、半信半疑で注文したけど
そこそこボリュームも有って、結構美味しかったですね。

帰りは越畑~六丁経由で帰還。
途中、天気予報の通り雨が降って来たけど丁度木陰で雨宿り出来たので
雨の影響は殆ど無し。

珍しく屋根の葺き替えしてたので、思わず写真撮っときました。Dsc00323
2日走り通しでAPPですが、良いトレーニング出来ました。
秋に向けて走りこみ頑張るぞっとdash

« 淡路島一周 | トップページ | 北山ツー »

コメント

カレー行きたかったんですが、二日後の美山牛乳での尻痛を
考えたら欠席して正解でした(^_^;)
10月になったらまた一緒に遊んでくださいねー

代表さん>
遅レス申し訳有りませんsweat01

やっと変則休日終わりそうです。
夏の間にトレ積んだので、また遊んで下さいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/52750533

この記事へのトラックバック一覧です: roadトレ:

« 淡路島一周 | トップページ | 北山ツー »