2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 中止 | トップページ | roadトレ »

淡路島一周

行って来ました淡路島。
行こうとしたら、天気が悪くなってお流れになってましたが
今回は3度目の正直。お天気に恵まれて暑いくらいです。Dsc00302
お天気なので、海岸線も綺麗shine
良いペースで進みます。
Dsc00311
お昼は福良のステーキハウス?
食べログで適当に検索して、少々不安でしたが全然問題無し。
福良の港で食べるなら、断然コチラですね。
店の方も親切だし。
Dsc00314_2
ココから北に進路を取って、島の大外回りで鳴門海峡大橋経由して
サンセットロードを爆走dash
何時もは夕暮れに通る道も、今回は3名なのでサッサと進んで
一番暑い3時前後。途中のコンビにで師匠は水浴び(笑
Dsc00315
と言う訳で、出発地点に戻ったのは3時半で
最速ラップでの淡路一周ツーとなりました。
お盆に乗って以来だったので、最後はヘタリましたが
これから良い時期になりますので、しっかり乗り込みたいと思います。

走行距離:152キロ

« 中止 | トップページ | roadトレ »

コメント

3回目の正直で快晴に恵まれたね~海岸線は最高(^0^)/
ゆっくり走っても淡1.5は行けたかな(笑)

福良のステーキ丼も美味しかったし、また行こうね。

村パパ師匠>
琵琶一より断然、淡一ですね。
また秋の涼しい時に行きたいですnote
今度はリッチにステーキランチで(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/52683407

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島一周:

« 中止 | トップページ | roadトレ »