2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

roadトレ

今週の休みはチャリ三昧。
休みになったら天気悪い日が続いてたので、一気に発散(笑

一日目はチームM○Cで牛乳練。
KOTE先輩と元トライアスリートのH先輩。
後輩なオイラは先輩方に引っ張ってもらって楽するのだ(笑Dsc00318
暑かったので最近のお気に入り、ジェラート・ソフトのコラボで
クールダウンgood
Dsc00317
美味すぎなので、寒くなるまで食べ続けるつもり(笑

二日目は師匠と京おんなさんとで日吉ダムツー。
Dsc00322_2
お目当ては最近、スプリングスひよしで大ヒット中?の
日吉ダムカレー。御飯がダムでルーが湖らしいです。
Dsc00320_2
店員さんオススメだったので、半信半疑で注文したけど
そこそこボリュームも有って、結構美味しかったですね。

帰りは越畑~六丁経由で帰還。
途中、天気予報の通り雨が降って来たけど丁度木陰で雨宿り出来たので
雨の影響は殆ど無し。

珍しく屋根の葺き替えしてたので、思わず写真撮っときました。Dsc00323
2日走り通しでAPPですが、良いトレーニング出来ました。
秋に向けて走りこみ頑張るぞっとdash

淡路島一周

行って来ました淡路島。
行こうとしたら、天気が悪くなってお流れになってましたが
今回は3度目の正直。お天気に恵まれて暑いくらいです。Dsc00302
お天気なので、海岸線も綺麗shine
良いペースで進みます。
Dsc00311
お昼は福良のステーキハウス?
食べログで適当に検索して、少々不安でしたが全然問題無し。
福良の港で食べるなら、断然コチラですね。
店の方も親切だし。
Dsc00314_2
ココから北に進路を取って、島の大外回りで鳴門海峡大橋経由して
サンセットロードを爆走dash
何時もは夕暮れに通る道も、今回は3名なのでサッサと進んで
一番暑い3時前後。途中のコンビにで師匠は水浴び(笑
Dsc00315
と言う訳で、出発地点に戻ったのは3時半で
最速ラップでの淡路一周ツーとなりました。
お盆に乗って以来だったので、最後はヘタリましたが
これから良い時期になりますので、しっかり乗り込みたいと思います。

走行距離:152キロ

中止

久しぶりのMTBネタだけど、乗れないネタcoldsweats01

明日開催予定のグリムMTBが台風の影響で中止になっちゃいましたね。
せっかく2連覇しようと思ってたのに・・・もちろん師匠にお任せして(笑

とりあえず、動くようにメンテはしといたので
少し涼しくなったらATGでも行ってみるかな。20100905grimm102

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »