2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ソフト+ジェラート | トップページ | 中止 »

ハワイ

久しぶりの更新(汗

遅めの夏休みで初のハワイへ。
前回のラスベガスから比べたら、近いしツアー代金も安いです。
そのせいか日本人の多いことcoldsweats01
街には日本語が溢れてて、全く英語出来ない私でも
何とかなる場所でしたね(笑
Img_0259
Img_0336
私自身は海水浴とか全然しないタイプの人間なので
今回は観光とショッピングがメイン。

英語出来ないのに、アメリカ製のフレーム買ったろうと
意気込んでチャリ屋に突入するも品揃え無くて撃沈・・・
ハワイ限定?ボトルだけ10$にて購入。
Dsc00248
ノースショアのパタゴニアにて何点かゲット。
アメリカで見たら適性価格ですね。日本は高すぎ。Dsc00278

因みに有名なチームのスポンサーって電気屋なんですね。
ラジオ局?とか勝手に想像してましたわ。
Img_0234

身体が鈍るといけないので、早朝にロコ(地元民)のマネして
ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドまでJOGもしてみた。Dsc00269

朝日を浴びて帰還。
久しぶりに涼しい所で運動した感じですわ(笑
Dsc00271_2
日本に帰国したら、暑さで閉口したのは言うまでも無いです。

« ソフト+ジェラート | トップページ | 中止 »

コメント

海岸線からの綺麗な朝日。
ちょっと京都盆地じゃ見れないね(笑)
マーリン、ライトスピード、現地買い付け失敗か。

フミーのスポンサーは電気屋さんだったんですね。
私もてっきりラジオ局だと思ってました。
ハワイより京都のほうが暑いのね(^^;

ワイキキからダイヤモンドヘッドって結構な上りですがさすがアスリートですね。
私なら食の方ばかりですわ(笑)

村パパ師匠>
現地買い付け見事に失敗です(汗
いつかは、ホノルルセンチュリーライドに参加して
あの海岸線走ってみたいです。

macharaさん>
快適度合いが全然違いますね(笑
イメージと全然違いました。
因みに去年の最高気温は33度だったとか・・・

代表さん>
アメリカンな食事でメタボ一直線でした。
チーズケーキファクトリーのケーキは
一個食べ切れませんでした(笑

JOGは気休めですcoldsweats01

ホノルルマラソン出ませんか?(・。・)

まうと君>
オヤジにはマラソンは無理や~sweat01
だけど気候も良いし、気持ちいいと思うよ。
若者は是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/52580979

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ:

« ソフト+ジェラート | トップページ | 中止 »