2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ぐるぐるグルメ旅【高山編】 | トップページ | 初パン喰う »

シーズン初ジェラート

今日は梅雨の晴れ間。
2週間もお外走ってないし、晴れのタイミングを逃したら
次の週末晴れるか分からないので、代表さん・KOTE先輩と
お手軽な牛乳練へ出撃dash

で、最近NEW WHEELに交換するのが流行ってる?
それともLOOK部隊長からの命令か?(笑
お二人ともバージョンUPしてました。Img_2814_3
Img_2816_3
やっぱカンパはエエなぁ~・・・とか考えてたら
物欲の神が降臨しそうになりましたが、そこはグっと我慢(笑
とりあえず煩悩を沈めて、久しぶりに山岳BAKU走。
今年に入って、何度か訪れた牛乳練コースですが
今回やっとジェラート食べる気になれる気温でしたので
シーズン初、逝っときました。
Img_2813
今年は何回食べるのかな?(笑

本日の走行距離:105キロ

« ぐるぐるグルメ旅【高山編】 | トップページ | 初パン喰う »

コメント

お疲れ様でした。
2週間ローラも無しだとこうもヘロリンパになってしまうのかと思った本日でした。
carvinistさんが速くなってるってのもあるんですけどね^^;
木金休みってそういう事だったんですか、新聞読まないものでお恥ずかしい。

代表さん>
お疲れさまでした~
平日休みになるのは、嬉しいような悲しいような・・・
イベントが有れば休みますので
またお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51853384

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初ジェラート:

« ぐるぐるグルメ旅【高山編】 | トップページ | 初パン喰う »