2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« シーズン初ジェラート | トップページ | 屋久島レポ【その壱】 »

初パン喰う

日曜は午後から雨の予報。
午前中だけでもって事で、ウッディまで行って来ました。

距離も短かったので、インターバルトレ風に走ってましたが
ゴールのウッディに到着して、駐車場で徐行してたら・・・
リアのチューブが爆音と共に爆発impact
走ってる時じゃなくて良かったけど、駐車場で注目の的sweat01
空気圧も何時も通りだし、タイヤに何にも刺さって無かったし
琵琶一前にチューブ交換したので劣化してたとも思えないし・・・
原因は謎ですわdown

謎の爆発でモチベーションが下がった所で
とりあえず軽めの補給。
Img_2817_2
小休止してから、雨に当たる前にUターン。
パンクしない様に皆さんの後ろに付いて走ります。Img_2818
途中、闇練習中のBAKUさん一行とすれ違い、もう一度ウッディまで行く?
とか思いましたが、良く考えたら交換チューブが無かったので
大事を取って帰還する事にcoldsweats01Img_2819
今回は短距離で油断してた所にチューブ爆発のアクシデント。
ロード初パン喰うが爆発って微妙。。。
暫くはブリジストンのチューブの使用は止めときますdown

本日の走行距離:55キロ+帰宅後ローラー

« シーズン初ジェラート | トップページ | 屋久島レポ【その壱】 »

コメント

交換したてなら劣化じゃなかったんですね。
製品バラつきで、たまたまのバーストしやすいチューブやったんかもですね。

チューブの甘噛みじゃないですか?
甘噛みで焦らすからチューブが爆発しちゃったんじゃ?(^^)

ところで、梅雨明けのどこかで花脊~佐々里~広河原~美山の平坦ベタベタロングでもどうですか?

代表さん>
走行中じゃなくて良かったですよ~
予備チューブは2本持つ様にしますね(笑

まうと君>
梅雨明け是非行きましょう!
だけど、そのコースは超山岳やね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51925785

この記事へのトラックバック一覧です: 初パン喰う:

« シーズン初ジェラート | トップページ | 屋久島レポ【その壱】 »