2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 国境食堂 | トップページ | 武奈ヶ岳 »

武闘派練

連休最終日の昨日は奈良のユーロワークスな方々とレグルス合同練習会です。
レグルスは実業団に所属の両エース 大ちゃんさん、まっちゃんさん
そして実業団級の村パパ師匠と武闘派揃い・・・激走が予想されますcoldsweats01
そんな中、LOOK585ヘンタイの京おんな隊長にお見送りされ出撃dash
Img_2775
最初はスローペースですが江文峠に入った途端にスイッチONsweat01
花折~能見~佐々里と峠を激走しまくり。
Img_2778
佐々里が終わったら、平坦区間は茅葺の里まで超特急dash
終始40キロ以上で激走で、前に出た途端に心拍上がりまくり。
Img_2780
何とか千切れずに茅葺の里まで到着し、そこでお昼ですが
ヘルシーに冷たい蕎麦を注文。
何故ならお腹一杯になると激走時に吐くと思ったから・・・Img_2779
そして昼食が終わったら、案の定激走(笑Img_2777
サンダイコーから越畑周って、六丁峠でフィニッシュ。
青いの5袋投与して、脚を誤魔化しながらも無事完走出来ました。

それにしても、前を行くレグルスの方々はレベルが全然違いますね。
登板の速さは異次元です。3人でお喋りしながらなのにwobbly
自分は精一杯ですが、いわゆるニコニコペースってヤツ?
修行次第ではココまで身体能力が上がるのでしょうか?
疑問に思って大ちゃんさんに質問したら、少しだけトレーニング方法を
教えて頂いたので調子の良い時に実践してみようかな。。。
Img_2781
まだまだ修行が足りないのを痛感し、良い刺激を頂いた1日でした。

走行距離:157キロ
消費カロリー:3580Kcal
獲得標高:2100m
いずれも今シーズン最大級(笑

因みに連休中総計で550キロ。
頑張って走ったから、少しは体重減ったかなpig

« 国境食堂 | トップページ | 武奈ヶ岳 »

コメント

\(^o^)/
笑うしかないですね。
お疲れ様です^^

お疲れさまでした。
あの格好とバイクで江文峠まで付いて行かなくて正解でしたよ(汗)
LOOK585は隊長どころか三等兵以下になっておりますが(笑)またよろしくお願いしますね。

私からはまったくのAnother worldですわ(笑)

カタカナはアカンやろ~ちゃんと漢字で書かんと。
確かに585乗りにはヘンタイは多いし、俺も586SLが欲しい(笑)

170キロも走ってるのに、
ついつい食い過ぎて体重増えてたわ(^_^;)

まうと君>
いよいよ退院だね~おめでとう。
一緒に吐く位練習しましょう(笑

京おんなさん>
お見送りありがとうございました~
LOOK3兄弟、そろそろ集合お願いしますね(笑

代表さん>
まさに異次元の世界でしたよsweat01
ホント疲れました。
月末はユル系でお願いしますね~

村パパ師匠>
最近補給量が多いですね(笑
だけど、あれだけ走って体重増えるってcoldsweats01

修行しておきますので、また企画お願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51618263

この記事へのトラックバック一覧です: 武闘派練:

« 国境食堂 | トップページ | 武奈ヶ岳 »