2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 村パパ師匠復活祭at宝牧場 | トップページ | 国境食堂 »

村パパ塾 個人レッスン編

今日は師匠と篠山までグルメツーへ出撃です。

集合場所に到着した師匠のマシンがまたまた変わってました!!(゚ロ゚屮)屮
師匠らしく金属のフレームで、良くまとまってて格好イイっすgoodImg_2759_4
これで篠山目指してデカンショ街道BAKU走dash
だけど自分は前回の復活祭のダメージが脚に残ってて、序盤からキツイYOsweat01
峠も平坦も淡々と同じペースなので、峠の登板が特にキツイYOdown
それでも何とか千切れずに、篠山城跡まで来られたので一安心coldsweats01Img_2762
そして篠山城跡に程近い とろろ御飯屋さんに到着~
私は牛とろろ丼を注文。
Img_2760
師匠は とろろ汁定食也。
Img_2761
どちらもヘルシーで美味でした・・・が余韻に浸る事無く
食事後は篠山~瑠璃渓~亀岡~高槻と怒涛の峠越えdowndowndown
コーラドーピングで誤魔化して進みます。Img_2763
が、最後の高槻の峠区間で脚売り切れsweat02
まだまだ修行が足りないのを実感しながら、ヘロヘロと登るのでした。
そんな私を哀れんで、師匠が高槻~河川敷CR区間も先頭でImg_2764
リンリンさんへ寄って、来週の琵琶湖の参加費をお支払いました。
そこで、こんなリストバンドが有ったので趣旨に賛同し購入。
TREKジャパンがリストバンドの売上金全てを、義援金として寄付するそうです。Img_2765
そんなこんなで今日も一日ガッツリ走って、スパルタンな個人レッスンとなりました。
前回の復活祭よりキツかったです。
が、それよりキツイのは明日から怒涛の3連出(泣

本日の走行距離:160キロ

« 村パパ師匠復活祭at宝牧場 | トップページ | 国境食堂 »

コメント


お部屋がめっちゃ可愛くなってますね

記事の内容は全然リラックスじゃないけど 笑

お疲れ~。
純白ロードには泥除けが似合うなあ(笑)
俺はローディーじゃなくツアラーやし泥除けは要るわ(^0^)/

食いしん坊の話になるけど、「怒涛の3連出」の気晴らしに
6日あたりに国境食堂に行ってみたいなあdelicious
けど、8日は両エース+兵交えての激北山練やしヤバいかあ(^0^)/

追伸
まうと君、元気になったら一緒にグルメツーリングに行こうね。
この純白マシンはまうと君のよりグーンと安手のTCR 2coldsweats01

まうと君>
ゆるキャラ目指してます(笑
復帰したらリハビリツー行きましょうね~

村パパ師匠>
8日はヤバそうですので、6日は超ユルユルで参りますね(^^;
なので、補給や食堂で食べ過ぎない様に注意します(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51558366

この記事へのトラックバック一覧です: 村パパ塾 個人レッスン編:

« 村パパ師匠復活祭at宝牧場 | トップページ | 国境食堂 »