2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 村パパ塾 個人レッスン編 | トップページ | 武闘派練 »

国境食堂

本日は軽めのLSDと言う事で、村パパ師匠・代表さん・KOTE先輩と
CRで南下し、京都と奈良の県境に有る国境食堂までランチツー。
超デカ盛りで有名らしいです。

CRでは事故防止の為、細心の注意を払って心拍抑えてユルユルと。
やっと春らしい気候で気持ち良く流します。
Img_2767
そして自身2度目となる終点の標識をGET。
CRってそんなに利用した事無いんですよねcoldsweats01
Img_2768
ここから、ちょっと走ったら目的の食堂へ到着~
暖簾が出てない内に入店したので、本日の一番乗り(笑Img_2769
カツ丼大盛りが有名らしいですが、恐ろしいCal摂取になりそうなので
比較的ヘルシーな豚のしょうが焼き定食を注文restaurant
御飯も器に一杯入ってて、通常の1.5倍位の量は有る感じでしたが
無事完食してHPP。豚肉と豆腐でたんぱく質とビタミン補給完了(笑
Img_2770
摂取したカロリーを消費すべく、復路もCRを走りますが
お腹が張って苦しいので、後方からユルユルと走ってたら
前を走る代表さんのホイールにスポー喰う神様降臨down
スポー喰う神様はレアキャラでなかなかお目に掛かれないけど
一度降臨したら、その後が大変なのだsweat01

とりあえずケガやフレームに傷等入って無かったのが不幸中の幸いです。
ガムテープで応急処置して、そのまま無事帰還出来ました。
Img_2771
今日は連休最終日の武闘派練に備えて
脚にダメージ残さない様ユルユルと走りましたが
一日中LSDペースで走ったのって、実は初めてかも。
LSDで少しはメタボ解消出来たかな?

本日の走行距離:100キロ
消費カロリー:1730Kcal

« 村パパ塾 個人レッスン編 | トップページ | 武闘派練 »

コメント

お疲れさまでした。
今回ご迷惑をおかけしました。

往きは私からするとLSDというよりHSDでした(笑)
しかし、山岳より平坦の方が体重が減って帰る傾向がありますね。
ユル練またご一緒お願いします。

明日の武闘派ツーリング頑張ってください。

カツ丼が効いたのか、帰ったら体重増えてるやん(^_^;)
明日は予定通り、8時前に公園です(^0^)/

代表さん>
お疲れさまでした~
ホイールの修理は完了しましたか?
復活出来ましたら、山岳ツー参りましょうね。

村パパ師匠>
このコースはメタボになれますね(笑
今日はよろしくお願い致します。

消費カロリーすごいですね!

豚定食美味しそう(^q^)
病院食が長いので、コッテリガッツリに目がありません。
(^^)

近々活動再開の雰囲気が出てきたのでまたよろしくです(^^)db

まうと君>
では退院祝いに国境食堂でカツ丼大盛りをご馳走しましょ~
だけど、残しちゃダメよ(笑
復活待ってますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51596309

この記事へのトラックバック一覧です: 国境食堂:

« 村パパ塾 個人レッスン編 | トップページ | 武闘派練 »