2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 白谷雲水峡 | トップページ | シーズン初ジェラート »

ぐるぐるグルメ旅【高山編】

台風な週末、予定していた白山のイベントが中止になったのですが
せっかくですので、師匠・代表さんとの慰安旅行に変更となりました。

高山まで来ましたので、何時もの鰻屋で少し贅沢なランチrestaurant
Img_2808
そして代表さんオススメ平湯の温泉でマッタリspa
ビールも1.5Lは消費しましたねcoldsweats01
コスパ抜群で良い所を教えて頂いたので
次回のHIKE時にでも利用しようと思います。Img_2809
温泉4回入って、次の日に目覚めたら大雨rain
皆さん王滝走ってるのかな~とか思いながら、帰宅の途に。
途中、守山のクラブハリエに寄ってケーキ購入です。
Img_2812
そんなこんなで、久しぶりにゆっくりとした週末を過ごしましたが
メタボに拍車を掛ける慰安旅行となってましたので
帰ってから1時間必死でローラー漕いだのは言うまでも有りません(笑

次回天気の良い日に乗鞍リベンジしたいですね。

« 白谷雲水峡 | トップページ | シーズン初ジェラート »

コメント

うなぎも温泉もサイコー!
自転車に乗った後で温泉でホッコリ出来てたらもっとサイコーやったんですけどね~。
機会があればまたヨロシクですm(__)m

代表さん>
今度は天気の良い日にリベンジして
温泉でホッコリしましょ~
よろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51818767

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるグルメ旅【高山編】:

« 白谷雲水峡 | トップページ | シーズン初ジェラート »