2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 美山 春爛漫 | トップページ | 村パパ塾 個人レッスン編 »

村パパ師匠復活祭at宝牧場

GW初ライドはケガで戦列から離れていた村パパ師匠が復活up
と言う事で楽しみにしていましたが、自分の方が前日から喉の痛みと微熱で
参加が危うくなってましたdown
当日朝は心拍が高めでしたが、薬&サプリ&気合?で熱は下がったので
師匠・代表さん・BAKUさんと朽木の宝牧場目指して出撃ですdash

で、久しぶりにお会いした師匠のツーリングバイクがまたまた変更になってました。
師匠らしくて素敵(笑
Img_2746_2
その師匠に先頭を引っ張っていただき、風邪気味な自分はユルユルと・・・
ん?前方のBAKUさんのヒップが妙にPrtiy??

Img_2751
TEAM JamさんのNewジャージです。
列車後方のライバル達を笑いで倒す秘密兵器を開発していた様です。
こちらも素敵(笑
Img_2752
そんな感じでユルユルと宝牧場へ到着。
本来なら近江牛を逝っとくつもりでしたが、身体と相談して無難にコレをチョイス。
石焼ビビンバなのに、何故か白ご飯付き・・・間違い?
流石に今の体調では食べられないので、白ご飯はBAKUさんへ進呈しました。
お味の方は、なかなか美味しかったです。
Img_2747
代表さんは宝牧場牛ランチshine
肉の色が違いますね~何故か焼肉ランチよりボリューム少ないけどcoldsweats01
Img_2748_2
そして、帰路の相談です。
Img_2749
湖西を通ってユルユル走ると思ってましたが、ガッツリ山岳コースで決定~。
能見峠って一度だけバイクで通った事有りましたが、どんなんだったっけ?
川沿いの桜も綺麗やね~と気楽に構えてたら・・・Img_2755
非常にマゾぃ峠でしたsweat01
お陰で能見峠越えた辺りから、身体が熱っぽくなって来て
非常に不味い感じになって来ましたが、京北経由して自宅まで気合で完走。

師匠の方は平地の巡航、能見での登板を拝見していても
走力・体力共にケガのブランクは心配なさそうです。
しかも、この後は夜勤だったし(笑
Img_2756
お蔭様で予想外にガッツリした復活祭となりました。
あ~疲れたcoldsweats01

本日の走行距離:135キロ
消費カロリー:3000Kcal

« 美山 春爛漫 | トップページ | 村パパ塾 個人レッスン編 »

コメント

そりゃ、近江牛ランチに加えて石焼ビビンバも食べたもん(^0^)/
サンダイコーのたこ焼き9個は余分やった~HPP(笑)

お疲れ様でした。

列車後方のライバルを笑い倒すつもりが早々に千切れて
追い抜いて行く車の中の子供らに笑い倒される羽目に(TT)/。

また遊んで下さいね。

お疲れ様でした。
夏場は俺の蛙しか拝めないようFrontを押えるぜー!
の、気概で日々精進しますわ(笑)

村パパ師匠>
お疲れさまでした!
今回は怒涛の補給量でしたね~
私はHPPでは有りませんでしたが、APPで大変でした(笑
まだまだ修行が足りませんですsweat01
これから夏に向けて、イベント目白押しですが
よろしくお願いしますね!

BAKUさん>
お疲れさまでした。ご飯3杯分は軽く消費出来ましたね(笑

NEWジャージ、私はNICEなデザインだと思いますよgood
目立つので速く走れるかも?!

またよろしくお願いしますね~

代表さん>
お疲れ様でした。
代表さんのヒップを見ながら走るのを楽しみにしていますよ~
お互い頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51540206

この記事へのトラックバック一覧です: 村パパ師匠復活祭at宝牧場:

« 美山 春爛漫 | トップページ | 村パパ塾 個人レッスン編 »