2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 寒梅 | トップページ | 闇練ジャー »

熊川宿ダンゴリベンジ

本日も代表隊長の召集で出撃して来ました。
やっと春らしくなって来たので、久しぶりのロングツー。
指令は熊川宿のダンゴ屋さんで前回のリベンジです。

このルートは序盤の花折トンネルまでが一つの山場。
ユルユル走るつもりが、先輩のアタックで早くも脚売り切れ・・・
まだ30キロ程度しか走ってないのに~sweat02Img_2694_4
とりあえずまだ先は長いので、売り切れた脚を誤魔化すべく
この先の下りは抑え気味にBAKU走。
コンビニで補給しようかと思いましたが、せっかくなので定番の牧場で補給タイム。Img_2695
いつもはソフトクリームを食しますが、今回はクリームパン。
流石は牛乳を売りにしてるだけ有って、クリームが美味也shineImg_2696
さ~、熊川宿目指して離陸って思ったら、KOTE特攻隊長が
ランチ情報を仕入れて帰還して来たので、その情報を基に急遽ランチタイムrestaurantImg_2700
チャリツーで焼肉食べるとは思いませんでしたが、800円だったら有りですね。Img_2697
但し、麦汁はグッと我慢down
真夏にココ来たら、逝ってしまいそう(笑

クリームパンと牛肉で満タン補給したので、改めて熊川宿目指して離陸dash
隊員達も焼肉パワー全開ですup
Img_2701
そして今日はオープンしてた団子屋さん。
本日の指令コンプリートscissors
Img_2702
明らかに補給し過ぎなので、抑え目に1本にしときましたが(笑Img_2705
この後は時間を気にしながら、湖岸をBAKU走して帰還。
先輩の陰に隠れて楽さしてもらいましたcoldsweats01
Img_2707
久しぶりのロングツーで脚パンパンのAPPですが
良い練習になった一日でした。
皆さんお疲れさまでした~

本日の走行距離:152キロ

« 寒梅 | トップページ | 闇練ジャー »

コメント

お疲れ様でした~
要所要所で待ってもらってすみません。
今日はAPPでしたか~しかしまあKOTEさんと共に前方に消えて行きますよ(笑)

お疲れ様でした。

ノープランのツーリングは楽しいですね。
まさか焼肉を補給することになるとは。

しかしいつもながらKOTE先輩とのランデブー飛行は速いすね。
うらやまスィーですぞ。

またロング行きましょう!

がっつりAPPコースですねー。
琵琶湖がきれいー

いつまでも怪我人気分ではいられないですからね!
僕も復活へ向けて頑張りますよ!

代表さん>
今週もありがとうございました。
最近の先輩、ローラー効果が出てる様ですよ。
代表さんも頑張ってね!

BAKUさん>
お疲れさまでした~
今度は隣の老夫婦?が食べてた近江牛にチャレンジです(笑
またお願いしますね~

まうと君>
早く回復させて下さいよ!
エースが居ないと寂しいです。
それまでは復活した時に、相手になれる様
練習しときます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51353976

この記事へのトラックバック一覧です: 熊川宿ダンゴリベンジ:

« 寒梅 | トップページ | 闇練ジャー »