2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 闇練ジャー | トップページ | 村パパ師匠復活祭at宝牧場 »

美山 春爛漫

今日も代表さんと闇練習~って事で、お気楽な美山まで。
今回はクロスバイクに乗ったjamメンバーの若手も一緒に走ります。

市内の桜は散ってしまいましたが、こちらは満開cherryblossom
桜を愛でながら美山牛乳まで。
Img_2723_5

Img_2732

jamの若手もクロスバイクでしっかり付いて来ます。Img_2724
毎日通学で御経坂越えてるだけ有ってクロスでも快走dash
6月にロードデビューするとの事で、jam内部でエースを巡る争いが勃発しそうな予感note
若いのが刺激し合うって素敵ですね~・・・とオッサン染みたコメント(笑
もちろん隊長も若手に負けじと快走dash
闇練習の成果で最近速くなって来てますねgood
Img_2727
私の方は、前日の農作業のダメージで全身筋肉痛だったので
パフォーマンス不足気味でしたが、カロリーはしっかり消費出来たかな?
夏までに目指せメダボ脱却pig

本日の走行距離:105キロ

« 闇練ジャー | トップページ | 村パパ師匠復活祭at宝牧場 »

コメント

お疲れ様でした。
練習には美山が丁度いいコースですね。
しかしまあ若い人は元気ですね。僕からみたらチームM○Cも若いんですけどね(^_^;)

代表さん>
今週もありがとうございました。
私ももう若く有りませんから(笑
若手の活躍に負けず、また闇練習に参りましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51419888

この記事へのトラックバック一覧です: 美山 春爛漫:

« 闇練ジャー | トップページ | 村パパ師匠復活祭at宝牧場 »