2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2011年初乗り | トップページ | 合宿 »

wake up

ここ暫くブログ放置してて、冬眠中でしたが春の訪れと共に再開です。
冬眠中は色々と忙しくて、家のPCに電源入れてなかったのですcoldsweats01
で、久しぶりに週末の休みに実走。
土曜は市内は暖かでしたが、笠トン出たら2℃で凍りつく様な寒さ。。。Img_2649_2
ウッディまで気合で行きましたが、シーズンINで体力が衰えてるのと
寒すぎで心折れまくりの終了モード。
土曜日は70キロだけ走って足慣らし。

続いて日曜は、レグルス&JAMで合同のメタボ解消ツー。
今の私には持って来いの内容なので、衰えた身体にムチ打って参加させて頂く。
自分の走りの内容は、予想通り散々でしたが、久しぶりに皆さんにお会いしたら
新型機が増えてて羨ましい限りshine

代表さん専用機は噂の舶来品
Img_2659

そしてエースの新型機
Img_2665
やっぱ新型機はカッコエエっすね。
機材だけでなくて、走りもパワーUPしてる様で
冬眠しててオサボなオイラは反省しっぱなし・・・
毎年反省してる気もしますが、そこは置いといて
これからしっかり走りこんで、身体戻して行きたいと思います。

週末走行距離:200キロ

« 2011年初乗り | トップページ | 合宿 »

コメント

お疲れさまでした。
いつもよりペースが速かったので月曜はAPPでしたよ(笑)
みんなでツーリング、楽しかったです。

お、久々ですね。

調子のって比叡山HC申し込んだんでどうですか(^^)
あと王滝も(笑

走る理由になりますよ~(^^)

えぇ!?
比叡山エントリーしはったんですか?
僕も行こうかな??
怪我にビビリまくりで引っ込み思案なんです。

王滝は42kmで遊びと割り切って出ようと思ってます。
ヨロシクです。

↑名前向けてました 汗
まうとです

ご無沙汰やね~。(^_^;)
更新ないんで心配してたよ~。
元気で安心したよ。

代表さん>
これから暖かくなりますので
また、よろしくお願いしますね~

LJさん>
お久しぶりです(汗
ちょっと走りこんで、闘えそうな状態だったら
考えて見ますね。
比叡山はちょっと気になります。

まうと君>
エースは色々な所に出場して
結果残して下さいよ!

osatohさん>
心配掛けて申し訳有りませんです。
元気でやってますよ~
これからも宜しくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51059980

この記事へのトラックバック一覧です: wake up:

« 2011年初乗り | トップページ | 合宿 »