2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« wake up | トップページ | 伊吹山中止 »

合宿

この週末はスキー合宿の予定でしたが
地震で大変な事になっており、講師をしてもらう予定だった100Gさんが
インフラ復旧の為に仙台へ急行する必要が出たのも重なって中止としました。
今頃、仙台で超人的な活躍をして電気をバンバン通してくれてるでしょう。
ガンバレpunch

で、私の方は予定がポッカリと空いたので
鈍った身体にムチを入れるべく土曜は美山でコソ練。
寒いしソロだし、殆ど休憩取らずに走ったらヘロヘロ。。
まだまだ修行が足りませんわdown
土曜の走行距離は105キロ

そして今日は代表隊長、BAKUさん、KOTE先輩と一緒に自身2度目の山たま。
相変わらず北は塩カル地獄なので、偶には南に向いて走るか~って感じ。
途中、レガシーに乗った珍獣に襲われたけど気にしない(笑Img_2670
ガッツリから揚げとか食べたかったけど、馬体重を気にして、親子丼をチョイス。Img_2671
卵を売りにしてるだけ有って、美味しかったです。
ただボリューム有り過ぎて暫く走るのしんどかったcoldsweats01

皆さんはBAKU走してて楽しそうでしたけどね(笑Img_2668_2

Img_2669

Img_2673

今回で若干身体も戻って来た感じしますが、登りは相変わらず。。
もっと修行が必要ですね。

本日の走行距離:135キロ
週末合計:240キロ

« wake up | トップページ | 伊吹山中止 »

コメント

お疲れ様でした。
宇治川ラインの引き回しの刑を途中まで受刑でしたのはチョコ1枚が効いてたようです(笑)
APP&HPPの皆さんのお陰で楽しい週末でした。
帰還後は昨日からの塩を水道水で洗い落としました。ピカピカです(^^)v

土曜日、すれ違ったみたいですね。サイコンばかり見てたので全く気がつきませんでした。

日曜日、お疲れ様でした。登りはもちろん、得意な下り基調も千切れてしまいました。

師弟コンビの異次元の走りについていくには筋肉キープで30キロの減量が必要みたいです。

お疲れさまです。
膝の調子も良くなってきたので負けずに頑張りますよー!
この間お預けになったマウンテンもヨロシクです。

代表さん>
お疲れ様でした~
私は宇治川ラインで出力オーバーとなり
帰還後シャットダウンしてしまいましたsweat01
今度はLOOKヘンタイで先頭引いてくださいね(笑

BAKUさん>
しっかり闇練中のBAKUさん目撃しましたよ~
やっぱり気が付いてなかったんですね(笑

夏に向けて、お互い馬体重落として頑張りましょ!

まうと君>
完治するまでは、余り無理しない方がいいよ~
って言うか、オヤジの調子が上がるまでは
もう少し待って(笑
登りで置いて行かれない様に頑張るから
マウンテンでも誘って下さいね。
よろしく~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/51110244

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« wake up | トップページ | 伊吹山中止 »