2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ポチっとな【第二弾】

ポチっとな第二弾はお馴染みの青いヤツ。Img_2684
120袋かったら30袋オマケ付きバージョンで合計150袋。
MTB・ROAD・山行に大活躍する事間違い無し?
効果が有るかは微妙ですが気分的に(笑

とりあえず週末は暖かそうなので、コレ持って遠征してみるかな。

プチ練

もうすぐ4月なのに肌寒い週末。
ロングに出掛けるには、ちょっとツライので
前回に引き続き代表さん・BAKUさんとショートツー。

小関越え~浜大津でランチ~宇治川ラインのコースで
途中に伏見の酒蔵や坂本竜馬縁の寺田屋が有って
ちょっとした観光まで出来てしまうのです。
Img_2679
ランチが予想以上にカロリー多そうだったので、ランチ後の宇治川ラインでは
BAKU走気味となりましたが、全体を通して良いLSDとなりました。Img_2677
そして帰宅後はビールで〆(笑

本日の走行距離:68キロ

ポチっとな【第一弾】

さすがに大物には手が出ないので、小物で衝動を抑える今日この頃・・・
で、先ほど第一弾が入荷。LOOK KEO BLADE CARBON。
バネが金属じゃなくてCARBONで出来てるらしい。
素人から言わせたら、だから何?って感じですが(笑
Img_2675

早速インストールしましたが、見た目が変わった以外に
果たして違いが分かるのかcoldsweats01Img_2676

明日早速テストです。

伊吹山中止

4月10日に予定されてた、伊吹山ヒルクラが中止になったみたいですね。
それに向けて3月に入ってから身体造りしてましたが、この状況では仕方ないです。
いつもと同じ生活して、好きな事出来てるだけでも幸せ。

参加費の返金検討中と書いて有りましたが
返金されたら、その分は義援金として寄付しようと思ってます。

合宿

この週末はスキー合宿の予定でしたが
地震で大変な事になっており、講師をしてもらう予定だった100Gさんが
インフラ復旧の為に仙台へ急行する必要が出たのも重なって中止としました。
今頃、仙台で超人的な活躍をして電気をバンバン通してくれてるでしょう。
ガンバレpunch

で、私の方は予定がポッカリと空いたので
鈍った身体にムチを入れるべく土曜は美山でコソ練。
寒いしソロだし、殆ど休憩取らずに走ったらヘロヘロ。。
まだまだ修行が足りませんわdown
土曜の走行距離は105キロ

そして今日は代表隊長、BAKUさん、KOTE先輩と一緒に自身2度目の山たま。
相変わらず北は塩カル地獄なので、偶には南に向いて走るか~って感じ。
途中、レガシーに乗った珍獣に襲われたけど気にしない(笑Img_2670
ガッツリから揚げとか食べたかったけど、馬体重を気にして、親子丼をチョイス。Img_2671
卵を売りにしてるだけ有って、美味しかったです。
ただボリューム有り過ぎて暫く走るのしんどかったcoldsweats01

皆さんはBAKU走してて楽しそうでしたけどね(笑Img_2668_2

Img_2669

Img_2673

今回で若干身体も戻って来た感じしますが、登りは相変わらず。。
もっと修行が必要ですね。

本日の走行距離:135キロ
週末合計:240キロ

wake up

ここ暫くブログ放置してて、冬眠中でしたが春の訪れと共に再開です。
冬眠中は色々と忙しくて、家のPCに電源入れてなかったのですcoldsweats01
で、久しぶりに週末の休みに実走。
土曜は市内は暖かでしたが、笠トン出たら2℃で凍りつく様な寒さ。。。Img_2649_2
ウッディまで気合で行きましたが、シーズンINで体力が衰えてるのと
寒すぎで心折れまくりの終了モード。
土曜日は70キロだけ走って足慣らし。

続いて日曜は、レグルス&JAMで合同のメタボ解消ツー。
今の私には持って来いの内容なので、衰えた身体にムチ打って参加させて頂く。
自分の走りの内容は、予想通り散々でしたが、久しぶりに皆さんにお会いしたら
新型機が増えてて羨ましい限りshine

代表さん専用機は噂の舶来品
Img_2659

そしてエースの新型機
Img_2665
やっぱ新型機はカッコエエっすね。
機材だけでなくて、走りもパワーUPしてる様で
冬眠しててオサボなオイラは反省しっぱなし・・・
毎年反省してる気もしますが、そこは置いといて
これからしっかり走りこんで、身体戻して行きたいと思います。

週末走行距離:200キロ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »