2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« Viva LasVegas | トップページ | Grand Canyon »

3ヶ月振り

今日はトムスやCSヤマダの方々とご一緒して、MTBで北山周遊して来ました。
9月6日に乗って以来なので3ヶ月以上乗ってないや・・・
と言う訳で、余り無理せずマッタリと走らせて頂きました。
Img_2623
1本目はトモミちゃんコース
このコース最難関、急勾配の下りは無理せず押しでクリアcoldsweats01
Img_2619
2本目に上がる前にランチ。
バイク乗りには超有名な店らしいです。
周山のカモノセキャビン並?Img_2622_1_2 
ランチはリーズナブルで味もGOODでしたrestaurantImg_2621
ランチで満腹になった後は、カロリー消費すべく、SMT峠へ。
アプローチの登りと担ぎは大変でしたが尾根道は落ち葉サクサクnote
落ち葉に隠れた倒木に前輪取られて転倒したけど痛くなかった(笑Img_2624
久しぶりのMTBでしたが、やっぱり走ると面白いです。
これから寒いので、STツーがBESTやね~と思った一日でしたね。
企画&案内して下さった皆様ありがとうございましたpaper

本日の走行距離:42キロ
消費カロリー:2000kcal

« Viva LasVegas | トップページ | Grand Canyon »

コメント

 土曜日は、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
何度か転倒もしましたが、ほとんど無傷で帰ることが出来ました。
うらやましいくらいのいいMTBですね!
又機会があればよろしく御願いします。

昨日はお疲れさまでした。
作戦は上手くいったようですねhappy02
3ヶ月ぶりとはいえ、ラストのスラロームの速さは流石ですよ。
またよろしくお願いします(^^)

僕も今日MTBってましたよ
山はいいですよね。
まだナウンテンは一緒に走ってませんし、年明けた辺りに一発行ってみますか!? (^_^)v

マキさん>
企画に便乗させて頂きましてありがとうございました。
ご夫婦で山サイとは素敵でした~。

久しぶりでしたので、全然走れませんでしたが
また練習しておきますので是非ご一緒お願いしますね。

京おんなさん>
お誘いありがとうございました。
作戦に嵌められてしまいました(笑
また走りに行きましょうね!

まうと君>
そう言えば山サイは一緒した事なかったよね!
年明けはオヤジと山で遊んで下さい。
JAMの皆さんとも走ってみたいです。

3ヶ月ぶりって、まだまだ青いど。
俺なんてここのマックさんの家に着たんは28年ぶりやったど。
今回のトレールに参加してなかったら永遠と記録更新したかも(笑)

次回は30日、カロリー消費トレールで(^0^)/

村パパ師匠>
私、バイク乗ってたのに全然知りませんでしたsweat01
30日は前日にお腹満タンになるでしょうから
ノンビリ参りましょうね(笑
場所考えておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/50336937

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月振り:

« Viva LasVegas | トップページ | Grand Canyon »