2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« EDGE500 | トップページ | Viva LasVegas »

淡路島一周(通算2周目)

日曜日に、村パパ塾淡路島編で修行して来ました。
天気が心配されたけど、曇り空で雨に当たる心配は無さそう。

いつもこの橋渡るとテンション上がりますねupImg_2323
そして某所に車をデポして出撃dash
淡路島を時計回りで進みます。

最初の観光地?ナゾパラを目指して、淡路島一周コースでは
数少ない峠をグリグリ登る皆さんImg_2324Img_2325Img_2326
さすが皆さん健脚です。余裕っす(笑
で、ナゾパラに到着。Img_2327
いつもナイトスクープで紹介される前は、何て書いてあったのか気になります(笑
ここの峠を素朴な疑問を抱えながら下りたら、淡路ツーのハイライト的な海岸線shine
Img_2334Img_2330
どんより曇ってて青くないのが残念ですが、 車も少なくて走り良いです。

この後は、このルート最後の峠を登って鳴門海峡大橋のビュースポットへ
気合入れて登ったのに、曇り空と黄砂で殆ど見えねdown
Img_2336
お腹も減ってたし、気を取り直して福良の港までダウンヒルして
フェリーターミナルでプチグルメrestaurant
Img_2338Img_2339
量はコレの倍有っても完食出来たね~
この後で皆さんシュークリーム食べてたもん(笑
次回行く時はリサーチしておきます。

ここで淡路島の南端なので、後は北上するのみ。
ヅラさんがちょっと調子悪いみたいでしたので、平地コースでショートカット。Img_2344
サンセットロードに入る頃はヅラさん結構辛そう・・・
だけど、お山でもっと辛い思いしてるので、実は心配して無かったのです(笑Img_2345
とは言いながらも、少し気になったのでゴール地点にタッチして
迎えに行くのに引き返したら、やっぱり元気に復活してた(笑Img_2353
事故無く、怪我無く、綺麗な夕日も見れたので充実した一日でした。Img_2354
走行距離:148キロ
行動時間:8時間
消費カロリー:2500Kcal

« EDGE500 | トップページ | Viva LasVegas »

コメント

お疲れさまでした。
帰りは阪神高速のトラップに巻き込まれたんですね。
あれはJCT手前でもっと案内を明記すべきですよね~。わかんないです。

また近場でも遊んでくださいね。

代表さん>
お疲れ様でした~
帰りの渋滞には参りましたsweat01
また牛乳練でも参りましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/50039437

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島一周(通算2周目):

« EDGE500 | トップページ | Viva LasVegas »