2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 雨な週末 | トップページ | EDGE500 »

南のマゾぃ峠

北のマゾぃ峠が花背なら、南のマゾぃ峠は犬打峠だそうでcoldsweats01
本日はその犬打峠へ初アタックです。
Img_2311
一本目の峠は最後がキツかったけど、途中まで丁度良い傾斜。
そして今回は走って無いけど、コレの逆向きは・・・かなりマゾぃですsweat02
この辺りはマゾぃ峠天国か?(笑
Img_2313
この峠下った先に有る、コンビニで代表さんが次期車両の試乗会。
円高な今がチャンスですよ~( ̄ー+ ̄)Img_2315
そして585の性能に酔いしれた代表さんは、暫く笑みが止まりませんでした。
今晩辺り、ポチっと逝ってるかも(笑Img_2316
その勢いで南のマゾぃ峠にアタックdash
そう言えば、昔バイクで何回も通った道やな~と思いながら登りましたが
短いながらもマゾぃ度はMAXupImg_2317_2
先行してたローディさんを何名かパスした時は、平常を装いましたが
実際は心拍も限界近かったし、ここ再チャレンジするには
もう少しダイエットが必要ですねpig

本日の走行距離:100キロ

« 雨な週末 | トップページ | EDGE500 »

コメント

お疲れ様でした。
 40kmへ加速していくと千切れました~(笑)
 先ほど、ポチっと逝ってしましました。。。。
 パールの10℃対応タイツですけどね^^;
 

おやおや?日吉で師匠が犬の様にお怒りでしたよ(笑)
和束に行くには、もひとつ井手から大正池経由がありますが、和束から逆走するとこれもとんでもないですね~(^^;

犬打の北側からは上った事ありますが南からはイヤですね~(笑
下っててそれを想像するだけでゾッとしました。

裏大正の上りは本気でバイク壊しそうで怖いです(笑

代表さん>
お疲れ様でした~
小物逝ったら、大物もポチりましょう!
ポチポチ連鎖始まりそうですね(笑

京おんなさん>
日吉お疲れ様でした。
結果は如何でしたか?
私、シクロの方は・・・トレーニングしておきます(笑

LJさん>
あの辺り、ST&林道多数有りそうでしたね。
もうそろそろ寒くなりますので
お山に出没予定です。
その際は宜しくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/49964822

この記事へのトラックバック一覧です: 南のマゾぃ峠:

« 雨な週末 | トップページ | EDGE500 »