2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ダイエット | トップページ | シクロ参戦+奈良ツー »

オバマ

オサボな本日、たまにはlong行っとく?的なノリで
色々調べましたが、とりあえず何時もの練習コースの延長に有る
小浜を目指す事にして、朝8時半に出撃dash

一人なので休憩してても退屈だから、小浜までは美山牛乳で15分コーラ休憩しただけ。
(なので殆ど写真も無しcoldsweats01
だ~っと走って12時頃に小浜まで到着。
日本海でも見るかと思ったけど、GF糸魚川で沢山見たので今回はパス(笑
平日だからか?トラックだらけの走りにくい国道通って、熊川宿へ。Img_2286
全然人が居ない。。。ってな事で、ココも素通り。
100キロ越えてきて、少し疲労が出てきた所で運命の分かれ道。
右に行ったら朽木の山岳コース、直進したら琵琶湖岸の平坦コース。。。
男なら右でしょうsign02と一瞬思ったけど、人生楽な方向へ(笑Img_2287
琵琶湖岸を爆走して、何時もは特急列車で通り過ぎるココで記念撮影。
良く見たら、安芸の宮島の鳥居にソックリなんですね。Img_2288
この後も琵琶湖岸を、トラックに幅寄せされてもメゲズに進む(笑
そして、10月1日から無料開放になって交通量の多くなった途中トンネル抜けて
そのまま大原抜けようかと悩んだけど、お約束の江文峠越えて4時過ぎに帰還。

行動時間7時間半、メーター見たら走行距離195キロになってた。
走行時間見たら6時間半でAVE30キロなので、
信号待ち入れて1時間しか止まってないや・・・
ソロなので、グルメ無し、休憩無しと殆ど修行でしたねsweat01
やっぱLONGは風ヨケなメンバーの方と走るに限ると思った一日でした(笑

« ダイエット | トップページ | シクロ参戦+奈良ツー »

コメント

トレーニングですね。ま、真似できません(^_^;)
私なら休憩ポイントが多数です。しかし、ソロなら必然的に休憩が少なくなりますよね。

代表さん>
ソロだと、止まるのが面倒になりますよね(笑
今回は距離も長くて流石に疲れましたが
良いコースでしたので、寒くなる前に
皆さんでご一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/49742235

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ:

« ダイエット | トップページ | シクロ参戦+奈良ツー »